パパ大好き☆ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

お父さんとお母さんと一緒に買い物にきた女の子
レジ待ちの間に「トイレに行く~」
じゃあ、お母さんと一緒に・・・
「やだ! お父さんと行く」
素晴らしい☆
どうやらお父さんになついているみたいです
「いいですねv お父さんのことが好きなんですね!」
「ハハハ、いつもべったりなんでちょっとは自由がほしいって感じです」
ラヴラヴですね


そ~んな親子ベタベタ親子、大好きです☆

世の中、親を親とも思わない、子を子とも思わないひとの

非人情なニュースが多いので、

なんでもないようなひとこまの仲良しぶりが、親バカぶりが

とても大事に思えるのです