へこた | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

体調はよくても、精神的ダメージがすごくひどい。
昨日とおととい、実習みたいなことをやって、めちゃめちゃ叩かれた。すごくへこんだ。
悔しいのは、出来ると思っていたことが出来なかったとき
でも、へこむっていうのはあぁやっぱりな、出来なかったなと思ったり、そこを突っ込まれたとき。
昨日は昼休みにいろいろ言われて、言われている前で涙がこぼれて来た。
なんで泣いてるんですか、泣けば済むと思っているんですか、その先生は言った。

手先も器用で行動が早くて勝ち気な先生。
同じ1年目なのに、私とは全然違う。
私はどうしたらいいんだろう。足りない所の補い方、いろいろ言われたうちのどこから手を付けていいのか。
分からないよ~(T-T)