腑に落ちない・・・ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

朝、リーダーの先生に電話して、

今日、小麦粉ねんどをしようと思いますがどうですか?

と聞いたら、

は?

と言うような返事。


それは・・・・何が言いたかったのだろう。

何であたしに聞くの?

と言うように聞こえたのですが・・・。

リーダーに今日の保育の相談をするのは無しなのだろうか。

それとも、雨降ってないけど室内?と思ったのだろうか。

(私が出かけたときは雨降りだった)


なんか、彼女は時々「何であたしに聞くの?」という表情をする・・・気がする。


確かに私は新人だけど、保育歴はある。

自分で自分のことをどのように考えればいい?

他の先生は私のことをどのように見ている?

子どもたち、保護者に私はどのように思われている?

考え始めると、きりがない。



全開でGO!  ここからスタート!

負けるな、あたし!