今日は病院巡りツアーです。 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

前から通っていた「気功」の先生に5ヶ月振りぐらいに会いに行って,
「前来たときよりも元気になったね。」って言われたよ
そおね、前行った時は入院明けだったからねえ…
心底ボロボロだったね。

いまは「お仕事も決まって,往復4時間なの」と言ったら、
「がんばってるね。」って。
川島先生のトコは行くだけで,お話するだけで元気が出ちゃうのだ!

川島先生に,
「咳と声枯れ,病院に行った方が良いですよ」といわれたので,
午後は耳鼻咽喉科に行くことにしました。
ここも前からお世話になってる病院です。

川島先生のトコも,耳鼻科も,家から遠いんだけど,
いちばん始めの職場がこっちの方だったから,
知ってる店とか,病院とか銀行とか結構あって顔馴染みならぬ街馴染み(?)があります。