おきなわはいいなあ。 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

だいすけにいちゃんは、

重度身体障害者です。

指先と、首の上(あと上半身を少し)を

自力で動かすことができます。


でも、彼は自動車椅子で飛行機に乗って
沖縄に撮影に行っちゃいます。

おきなわはいいなあ。
海の水がとうめいなの。
写真でわかるの。

そらはモクモク雲がいるの。
はなはまっかっかっか~まっかっか~。
お祭りの写真もあったなあ。
まっ黄色の衣装に大きいお面をつけて。
あれ、神様のヨリシロかな~。

あと、どうぶつたち。
馬がご飯食べてるとことか
猫が後ろ向きに走っていくところとか、
もう一匹の猫は水平線に平行に歩いてた。
猫が多い島なんだって。>(^^)<

ちゅらうみ
ちゅらじま
ちゅらびと
いってみたいな。おきなわ。