昨日は久しぶりに会社の女子会キャハハ
浅草で、ねぎま鍋を食べてきました♪

浅草駅からトコトコ15分ぐらい歩いて《一文》に到着。
通された個室がこちら。
実家みたいだw


早速ビールで乾杯。


今回は3000円のコースなんでどんどん勝手に出てくるから楽チンおんぷ
おしゃべりしてるうちにメイン登場♪


おねぎと椎茸をと野菜をグツグツしたあとにマグロを投入!
濃い味なのかと思ったら、意外にもアッサリで美味しい!
食べ進めるうちに色んな出汁が出ていい感じに濃くなってこれまた美味しい♪


〆はおうどんを卵でとじて終了~

おしゃべりしすぎてすっかり長居をしてしまって、お店を出たら小雨がポツポツ降ってたけど楽しかったあひる

つぎはどこへ行こうかな~

Android携帯からの投稿