自宅待機で家で暇にしていたので、家の掃除やら、屋上で布団干しやら

それくらいしかやる事がなく、あとはテレビを見てすごしていたんですが。


なんと、昨日から「ロングバケーション」の再放送が始まったのよ!!


実は私オンタイムでちゃんと見てないんだよね。

たまに見れなかったりして、ところどころ飛んでるの。

だからあらすじとか結末はわかってるんだけどさ、

細かいところがあんまりわかってない。

なので今日から録画予約することに。


当時はものすごいキムタクファンだったんだよね~。

今も嫌いなわけじゃないけど、まだ演技が新鮮っつうか。

キャストも今じゃ無理っつうぐらい豪華だし。

みんな若かったな~。見てた私も若かったww


まだ初回を見ただけだけど、今見ても別に古さを感じないし、

まあ、松たかこの眉毛が太いかなってだけでw

竹野内豊とか素敵だったな~


今日からしばらく楽しみ☆


こういうの見ちゃうと、昔のドラマをどんどん見たくなるな~

トレンディドラマやら大映ドラマやらw


そういえば昨日の夜、TBSのなつかしドラマやってたな。

「スチュワーデス物語」・・・堀ちえみの大根演技に笑ってしまった。

小学生ながらあれを見て毎週泣いていたかと思うと。。。

未だに、新藤真理子が「ひろし!」と口で外した手袋を

どうやって元に戻していたのかは謎だなぁwww