愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中


昔から友達との話題でもたまに出てたな~。「愛か金か」。

前の私だったら「貧乏でも愛があればいい!」って即答してたけど、

人間三十路も過ぎますと、それだけじゃいかんという事にいい加減気づく。

(あんまり気づいてないという周囲の意見もありますが(;´Д`))


ていうかさ愛がなくても、たーんとお金があって

「あんたはこれで好きにやんなさい」

みたいなのだったら1年中海外旅行とかしちゃうけどさ~。

もしかしたら「お前に使わせる金はねぇ!」って人かもしんない。

そしたら愛はないわ、金はないわ、、、散々ですな。

つうか、セレブといわれる人たちって自分は使う分には良いけど、

他人には使わせないって人が多そうな気がする。

とはいえ、一応普通以上の生活は送れそうだけど。


でもって、貧乏はなぁ…救える貧乏と救えない貧乏がいるし。

貧乏の限度によるわな。愛があっても。

というか、愛を与えられる側であれば、要は愛されてれば

まだいいのかなぁ。与える側だとツライよね。



結論としては、

「普通が一番。」

あとは

「愛するより愛されろ。」

って事につきると思う今日この頃。もう疲れたよ…いろいろ。


パトラッシュ