久しぶりのブログです。
(・・・って、最近毎回書くたびに思うなあ)

妹が買った「ビリーズブートキャンプ」というダイエットグッズ。
ショップジャパンの通販で夜中に妙なハイテンションでCMしてて、
私も気になってたんだけども、そしたら妹が買ったんだとさ!

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true

エクササイズのDVDを見ながらテレビの前でエクササイズ。
このエクササイズを教えてくれるビリーがすんごいハイテンションなの!
(そしてビリーの後ろでエクササイズやってる人たちも)

「いいか、君達は闘う体を作るんだ!」

「声をだせ!もっと声をだせ!」

妹に基本エクササイズのDVDを借りてきたんだけど、
この妙なハイテンションに頑張って付き合ってみました。

・・・超しんどい(;´ρ`) グッタリ

んとね、これだけ運動したらそりゃ痩せるわ、という運動量。
おかげで翌日筋肉痛ですわ!
しかも風邪引いてオカマみたいな声になってしまったので
(別にビリーのせいではないが)
2日だけやって結局ストップしてしまいました・・・(T▽T)アハハ!
やろうとしたらしんどすぎて咳き込むんだもん・・・(言い訳じゃないよ!!)

風邪が治ったらまた最初からチャレンジしなくちゃなあ。
喉の風邪のみなんだけど、喉がずーっといがらっぽいよ・・・。