またまた妹とルミネに行ってきました。

前回は前半ネタ、後半新喜劇という構成だったんだけど、

今回はぜーんぶネタ。出演者は・・・


インパルス

サカイスト 

佐久間一行 

2丁拳銃 
トータルテンボス 

Wヤング 

Bコース 

COWCOW 
チーモンチョーチュウ 

ルート33 

千原兄弟


今回は会員先行予約(私吉本の会員なのだ)をしたおかげで

なんと最前列のど真ん中!!(≧∇≦)b

でも実際座ってみると前過ぎて結構見上げないといかん(;´Д`)


どのコンビもなかなか面白かったんだけど・・・インパルス微妙。

こないだ見たときにロバートにも同じことを感じたけど、

忙しすぎてネタが作りこまれてないっていうか、

ロバートの秋山と同じように、板倉のキャラで勝負って感じ。


千原兄弟は、もう10年ぶり!ぐらいに見たんだけど

相変わらずシュールなネタだったわぁ~。

それにしてもジュニアの顔は未だに見慣れない(´Д⊂グスン


面白かったのは2丁拳銃。さっくんも良かったんだけども・・・。

前から2丁拳銃のネタはなかなか好きだったけど、

変わらず面白くてちょっと安心したよ。


ていうか、最前列だとネタにされる。

それはそれでまた新鮮で楽しかったな~!!

さて、次回は3/25だっ。昼間は吉本。夜は布袋さんライブ☆