• 16 May
    • GWまとめ2

      【R藤本単独ライブ】ドラゴンボールでおなじみのベジータことR藤本の単独ライブ。DB芸人としてのあまりのクオリティの高さに感動して、ちょいちょい「DBナイト」とか見に行ってたんだけど、今回はヤクルトホールで単独!しかもチケット完売!!ベジータの声優さんからもお花届いてるし☆最初から最後までほぼDBオンリーでお腹いっぱい。最後には、他のDB芸人も出てきて、あのラップを生披露。感動した~~~。battlefull dayshttps://youtu.be/nUeawC8Npgs幕間の映像コントに武蔵小山パルムが使われてたwR藤本はDB芸人でなくても、普通に面白いと思ってるんだけど、あたしも周りにもっと宣伝しよう~【ジャイアンツ戦】GWは観戦予定入れてなかったんだけど、急遽チケットをもらったので東京ドームへGO~♪勝利も見ることができて満足なうえに、な、な、なんと!鈴木尚広がホームランを打つという貴重な試合w6年ぶりですって~~。思えば…昨年も神の手スライディングの日に観戦してたし、なんだか尚広づいてる!?本人が誰よりもビックリしてたのがわらえたw【横浜アリーナ】ジャニーズWESTのコンサートがあったんだけど…グッズ販売に早朝から並ぶ羽目に(^_^;)しかもあたしはコンサート行かないっていう…朝5時に横アリ行ったら、すでに150人ぐらい並んでたw基本、自分自身がグッズ販売で早々並ばないタイプだから、ジャス民さん達に驚き!だわよ。若い子が多いから…かしら??あ、エイトの申込みしなくちゃ!!ww今回当選するんだろうか~~~デビュー当時は絶対当選してたのに…orz…と、なんだかんだとGWは予定が色々入ってたな。ほぼ関東近郊で済ませてるけど楽しかった☆これでしばらくお休みないけど…お仕事頑張るどー!

      8
      2
      テーマ:
  • 10 May
    • GWまとめ1

      【たけのこ掘りツアー】地元武蔵小山商店街主催のたけのこ堀りツアーに参加。バスに乗って千葉県の王滝町まで。朝7時半ごろの集合だったけど、最寄駅ロータリー集合なのは地元主催ならでは。はとバスとかだと浜松町とか新宿集合だもんね。楽ちんでした~。竹とんぼつくり体験もしてきたけど、何だこれwwキュウリみたい・・・お昼ご飯はもちろん筍づくし。美味しい~~メインのたけのこ掘りは…なんと難しい事よ…自分で探したのと、現地のプロの探してくれた筍のこの違い!!王滝町の筍はアク抜きをしなくていいという便利さ!家に帰って少しだけ茹でて筍ご飯炊いて…お味噌汁作って…残りは細切りや輪切りにして冷凍庫へ~。来年もまた行きたいな~同行したゆるキャラのたけ丸くん。かわいい♪【静岡ドライブ】地元の飲み友達6人でドライブ。朝から沼津で海鮮丼。お昼は浜松でうなぎ!!(うな茶漬け)そして展望台から浜松見学。結構な都会でビックリwその後浜名湖パルパル(遊園地)でちょっと遊んで、中田島砂丘へ。中田島砂丘は今までも何度か行った事あるんだけど、やっぱ大勢で行くと何か楽しいね。童心に返る。(男性陣が)セピアの写真で青春っぽくw夜は静岡で焼肉食べ放題。一日中食べてばっかり。車の中でも懐メロ流したり、お菓子食べたり…朝早くから夜遅くまでだったけど、ずっと起きてたな。一人で飲みに行ってたお店で仲良くなったんだけど、職業も年齢も全然違うのに仲良くしてくれて皆ありがと☆そしてこれからもヨロシク♪続く・・・

      5
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。