• 26 Aug
    • 超絶かわいい

      行ってきました。AKB@東京ドーム!会社の友達と三人で、ずいぶん楽しみにしてのオーラス。初日にサプライズ組閣あったりして、ニュースでも散々やってたから、それを見るだけでもテンションあがってた!とはいえ、あたしは他の二人ほどの思い入れがなく、ついていけるかどうか心配だったけど、やっぱライブはいいですなー!ライブの詳しい内容は他のblogにお任せするとしますが、これまで女性アイドルのライブにいったことないあたしとしては新鮮すぎた!アイドルといやあ、あたしはこれまで散々ジャニコン行ってきたわけですが、まず客層がまったく違うじゃない?当たり前だけど。歓声が野太いしw女子のを黄色い声援というなら、あれは何色?あと、お決まりの掛け声とかもすごい。超絶かわいい、けいこー!って、あんなにたくさんの人に言われてみたいぞwあー、すみませんすみません…思うぐらい許してください。一番違うのはやっぱサイリウムだね。あたしも事前にドンキで買い込んでいった。ジャニコンじゃ公式のペンライトだもんね。ペンラはペンラで統一感あってきれいだけど、サイリウムはたくさん色があってキレイ。色んな差を感じながらも、やっぱ今一番勢いのあるアイドルのコンサートってすごい。シングルメドレーとかすごく盛り上がるもんね、当たり前だけど。ステージ構成とかは、ジャニーズのほうがすごいなーってちょっと思ったけどそれでも色々感動する部分もあったりして、素晴らしかったな。あっちゃんの最後の挨拶で周りは泣いちゃってるし、AKB愛を感じたよ!事前のセトリで知らない曲もあってしんぱいだったけど、とっても楽しめたライブでした!終演後は水道橋の居酒屋で同行者二人のAKBトーク聞きながらお酒。つうか、ドームで騒ぎすぎて喉カラカラでさ、今までで飲んだ中で一番美味しいビール飲めたかもしんない。そうさせるAKBがすごいって思ったwwんで、9月は同じばしょでタキツバ。こちらは10周年だしこれまた楽しみじゃー!今年ドーム行く回数多いな…Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 12 Aug
    • オリンピッ子

      世の中すっかりオリンピック一色だけど、時差があるから夜中の決勝とか見逃しがち…とはいえ、あたしは小心者なのでドキドキして見るのが恐い。朝起きて結果をネットでチェックして安心してから観戦しちゃってた。なんかさ、あたしが観ると負ける気がしちゃってさ…ドキドキして体に悪い!あ、でも女子レスリングは観たよ♪あれは割と安心して観戦できた!エガちゃんもまたいたwあたしもいつかオリンピックを現地に観戦に行ける日がくるのかなーオリンピック観ると、皆何だかんだと愛国心あるのね、って思うね。ニッポンを応援する気持ちを他にも活かせたらいいのに。んで、オリンピック終わったら高校野球集中!って思ったら、応援してた愛工大名電が初戦敗退(T_T)ぐはーっ、あたしの夏が終わってしまった…AKBのコンサートに向けて勉強しようっと。Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 05 Aug
    • ここんところをまとめて

      もう8月。毎日暑い…。ここ1週間ほどをまとめて。7月末はいつものように忙しく。毎月月末処理に追われるのをなんとかしたい…仕事の仕方をもっと工夫しなくちゃいけないなあ(*ToT)そして8/1。楽しみにしてた野球観戦。先週も行ったばかりだけどね。vsドラゴンズだから盛り上がる!先週買ったユニフォームを来て応援。今回の席は三塁側でドラゴンズ応援席が近かったので、負けないように応援したのだ!この日のレジェンヅシート解説が吉村で、この時が一番テンションあがったあたしwやっぱ、ジャイアンツ背番号7って吉村だわwこの日は最後の最後に同点に追い付いてドロー。とりあえず負けなくて良かった!帰りは友達と四人で観戦を振り返りつつ食事。最後まで楽しかったぞぅ。8/2お買い物があったので友達と渋谷へ。会社の友達に8/4生まれが数人いるので、誕プレ選び。女子なので美容系グッズをセレクト。終了後は夕食。久し振りにゴールドラッシュのハンバーグ!ダブルチーズハンバーグはやっぱ美味しいわあ。相当なカロリーだとは思うけど…(-_-;)この日はお酒飲まなかったからきっと大丈夫!?8/3昨日買った誕プレを一日早くプレゼント。土曜日会えないからね。喜んでくれたようなので、とりあえず自己満足♪この日は会社の後輩とサシ飲み予定だったんだけど、急遽後輩含めて若手飲みに。あたし若手じゃないんだけど、混ぜていただきました。楽しく話してたんだけど途中ですごい眠気に襲われて寝てしまったw8/4友達の家で流し素麺!ベランダが広いので流し素麺だって本格的なのです。女子だけでワイワイ飲んだり食べたり。またしても途中寝たあたしw流し素麺、数年前からずっとやりたいって思ってて願いが叶った(*´∇`*)夕方から夜まで騒いで帰ってきたけど、帰りに寝過ごしてしまって本郷から自宅まで二時間くらいかかった…45分くらいで帰れるはずだったのにい。ということで、今日はのんびり過ごしてみました。来週は夏休みの人たちもいるから、ゆっくり仕事しますかねえ。…いや、たまってるファイルとかこんな時こそやらねば。Android携帯からの投稿

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。