• 18 Jun
    • やっぱすごい

      一戦目の韓国の調子が良かったので、アルゼンチン戦は面白くなるんでは?と少しワクワクしながら観戦。もちろんアルゼンチン勝つことが前提で見てたけどね~!やっぱメッシってスゴい!ゴールは決められなかったけど、得点全てに絡んでた!特に後半のアグエロ→メッシ→イグアインの流れはすんばらしい!!正直、バルサでのメッシはスゴいな~って常々思ってたけど、代表でのメッシはイマイチっつうか、メッシが機能してなかったりして心配だったのよ。でも昨日の見たら全然バッチリ。ホントに凄かったわぁ~もちろんメッシ以外の選手たちもスゴいからこそなんだけどね。唯一ベロンが出られなかったのが残念だったけど、いいもの見せていただきましたわ~

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 始まってます

      う~ん、連日眠い!四年に一度の寝不足月間。昨晩は日本が初めて自国開催以外での勝利!っつうんで周りの家々から『おっしゃ~!』って聞こえてきてました。私はというと、半分うとうとしながら…(笑)オランダVSデンマークはバッチリ見てたんだけどなぁ…あ、本田のゴールはちゃんと見てたよ。とりあえず、勝勝ち点3ゲットできて良かったね☆つうか、アルジェリア戦ですらやったのに、イタリア戦を地上波でやらないって何(怒)前回優勝国なのに!ま、寝れたからいいけど…

      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 2010/06/11

      今日は寝坊してお弁当作れなかったので、タイ料理のお弁当。三軒茶屋のコンタイというお店の出張屋台!けっこう並ぶけどおいしいのだ!

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 自衛隊のお菓子

      今日会社の子に貰ったクッキー。萌え萌え女性自衛官クッキー。嫌いじゃないよ!こういうの!むしろ好き~

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 神宮球場

      同期女子3人で野球観戦。ツバクローかわえぇなぁでも今日はロッテ応援します一人ロッテファンなもんで。つうか、猛打賞でエコバッグて…モチベーションあがらんだろ。

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。