• 19 Apr
    • 異動…その後

      異動してはや2週間…今までと何が違うって…フロアが暑いんすよ!!営業部にうつって活気があるせいなのか、ただ単に空調が悪いのかわからないんですが、普通に座って仕事してるだけでジンワリ汗が。(;゜ロ゜)ハッ もしかしたら私が太ってるってだけ?これじゃあ夏はどうなる事やら…って思ってたら、夏は冷房効きすぎでめちゃ寒いんですと。どうなってるんよ~~クールビズじゃないんかえ??あとはねぇ…ものすごい電話が多い。今までの部がそんなに多くなかったってのもあるんだけど、電話切ったかと思うと鳴る、の繰り返し。しかも営業さんは日中でかけてることが多いから伝言メモを書きまくってるんですが、次々に伝言を受け取るものだから、一体誰が誰にかけてきたのかわからなくなる事もあります…だってまだ部署のメンバーの名前が曖昧なんだもの~つうか、顔の特徴で覚えようと思ってもうちの部メガネ率が高い!しかもみんな似たようなメガネ…せめて色違いにしておくれ~~まあ、かつて営業部門にいた頃経験してた事なので、ちょっぴり懐かしみながらやってるんですがね。なかなか楽しいもんですよ。新人の頃にもどったような。もーすぐ歓迎会があるんだけど、30人とかで宴会ってすんごい久しぶりかもしんない。それよりも…私ちゃんと歓迎されてるのかな…

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 木曜ドラマ「素直になれなくて」

      私もtwitterはずいぶん前から登録してるので興味はあったのよ。まー、私の場合twitterが出始めの頃に登録したきり結構放置してあったけど。最近のtwitter流行りに「なんでやねん」と思ったりしておりました。とうとうドラマにまでなっちゃいましたか~と思いながら見てたけど、うん、このドラマtwitterなくても成り立っちゃうねwwしかもみんな心に闇を抱えすぎです。私のフォロワーさん達全然そんな人たちじゃないよ??(実はそうなのかもしれないけど)とりあえず、ドラマを見ながら本家twitterのドラマ用ハッシュタグをチェックしてるのが一番面白いかも。みんな思いっきりブーイング…ていうか、結局見てるんじゃん、みんなwwま、今回初めて瑛太がカッコいいって思ったのよ。役柄とかでなくて顔がね。今まで一度も思わなかったのに。あとは…渡辺えりのパワハラ&セクハラが毎週楽しみになりそう!!まさかここへきて彼女のキスシーンが見られるとは思わなかったよ…しかも玉鉄と…ガンバレ玉鉄w

      テーマ:
  • 11 Apr
    • ガイズ&ドールズ

      行って来ました!!「ガイズ&ドールズ」@シアタークリエ。ジャニーズの内くんや少年隊のニッキが出てるっつーのもあったけど、やっぱり何より友人が出ているというのが大きい。栗原亜紀子ちゃん(通称:あっこ)という女優さんなのですが、あっこが出てくるとどうしてもそっちばっかり見てしまってました(笑)お客さんはやっぱり女子だらけでしたが(笑)、初シアタークリエで、しかも2Fのテラス席という少しゆったりした感じで見られる席だったので、周りのお客さんを気にせずに楽しめました~☆他の出演者の方々のダンスや歌もとても素晴らしく、自分の友人がこの中に入って一生懸命演じている姿に惚れ惚れ…終演後は楽屋口に回ってあっこに挨拶。あっこを待っていたら、出演者でもある高橋由美子さんが出てきてその小ささ&細さにビックリ!!私の中での高橋由美子って言ったら「南君の恋人」だからね(笑)♪あ~友達でいいから~と唄っていた頃とは全然違う、とってもパワフルな唄い方でした。あの小さな体のどこからそんなパワーが出てくるのやら。やっぱプロの女優さんってすごいんだなぁ。その後は、一緒に見に行った女子4人で食事。あっこも合流して5人で終電間際までガールズトーク。やっぱり女子だけって楽しい~~~!!千秋楽まで頑張ってね!!あっこのブログはこちら「栗原亜紀子のFEEL☆SO☆GOOD」http://ameblo.jp/akioct7/

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 観劇

      今日はこれから大学時代の友達が出演するミュージカルを見に行ってきます!しかも主演は内くんという…わ~い、ラッキー!ていうか、元々内くんが出るから見に行こうかなって思ってて、そしたら後から友達が出演する事を知ったんだよね。今まで友達の舞台を見るチャンスがなかなかなくて、今回初。楽しみだなあああ。見てきたらまたレポしまっす☆

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 門出

      バタバタしてる間にすっかり春…4月になってしまいました。4月は新しい門出を祝ったりするものですが、何と私も。門出っつうか、異動しましたwww前々から異動じゃないかな~と薄々感じてたんだけども、やっぱり異動になりました。今まで部ごと異動とか、誰かと一緒に異動ってあったけど、一人での異動って初めて。4月1日の朝礼でご挨拶に行ってきたんだけど、久しぶりにドキドキしたなぁ。新入社員で入った頃をちょっぴり思い出したよww異動先は営業部。今まで約10年、社内のスタッフ的な業務をしてきたんだけど、今度は営業部で営業さんのアシスタントをします。実は、入社時は営業アシスタントだったんよね~。なので、ちょっとした出戻りでございます。しかし…10年も経ってるからほとんど忘れとる…Σ(T□T)もう新しい事を覚える脳が私にあるのかどうか…人の名前とかマジで覚えられないからね、最近…まー不安も色々ありますが、とりあえずは心機一転頑張るじょ~。と、引退して心機一転コーチとして頑張っていた球界のキムタクコーチがくも膜下出血で倒れて帰らぬ人になってしまいました。一応ジャイアンツファンの私としては、かなりショックです。そして残されたご家族の気持ちを考えると本当にお気の毒です。ご冥福をお祈りします。つい最近、うちの会社でも軽い脳梗塞で入院された方がいるという話を聞きました。幸い軽度だったようで早めに退院できるとの事ですが、環境が変わったりすると少なからずストレスが溜まったりするものなのかしら…と。ただでさえ暑かったり寒かったりで健康管理が微妙なので、なるべくストレスをためないように楽しく毎日を過ごしたいものです。皆様も心機一転とは言いつつ頑張り過ぎないようにしましょう!!ランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆ にほんブログ村

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。