• 31 Aug
    • 週末やきやき三昧

      ホットプレートを買いました!!実家ではホットプレートが大活躍で、何かあるたびに使ってたな。ホットケーキ、お好み焼き、焼肉。。。とにかく、ホットプレートと実家の夕食は切っても切れないものでした。なのに、東京で暮らし始めてからホットプレートってお目にかかってなかったかも。お友達の家とかでなべパーティとかはよくやったけど、鍋はあってもホットプレート持ってる子っていなかったかも…。前々からほしいなぁとは思ってたんだけどね、なかなか買う機会がなくて。次に思い立ったときに買おう!って思って、思い立ったのが週末。会社帰りにヤマダ電機で買ってまいりました~☆象印の「やきやき」。http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/EABW.html最近のホットプレートってすごいのね~。3枚もプレートついてるし。丸洗いできるし。鉄板もすぐに熱くなる。定価よりも1万円以上安く買えたし(*^_^*)・・・ただしポイントなし。家に帰ってさっそくお好み焼きを作ってみた!!…って写真撮るの忘れたんだけど。お好み焼き粉に山芋いれたりしてフワフワに焼けたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!日曜日なんて、朝昼晩ホットプレートで料理してたww焼きそば、ホットケーキ、焼肉…今度はたこ焼きをやってみようっと。日曜日は本当はプールに行こうと思ったんだけど、ずっと雨。なので、24時間偽善番組を見ておりました…。なんで加山雄三はチャリTシャツ着ないの??誰か教えて。21時からは選挙特番。なんだかホントにいいの?って感じがした。。。どこの党を支持しているわけでもないけど、消去法で民主党とも思わんかった。でも「自民党も嫌だし、だったら民主党」って人がたくさんいたって事よね。あまりの得票数に、万が一私が民主党公認で立候補しても当選してたんじゃないか、とか思ってしまうほどでした。『民主党』ってだけで皆投票したように思えたから。まあ、私の生活が劇的に変化することは絶対にないだろうなぁ~。

      テーマ:
  • 28 Aug
    • お肌が…

      肌荒れがひどい…超敏感肌なのと軽い日光アレルギーのせいか夏場は油断するとすぐに肌荒れするんだけど。今までになくひどいかも; ̄ロ ̄)!!悲しいことに顔にすぐ出る。顔が赤ら顔になってる…( ┰_┰) シクシクでも今年はおまけに腕やら首筋やら…ま、日光アレルギーとかいって、色黒なのは内緒wwで、塗り薬もなくなっていい加減やばいので皮膚科に行ってきました。小さいころからアトピー持ちなので、色々気をつけてはいるんだけど、どうやら最近の暑さのせいで汗疹ができて、炎症を起こしたみたい。「なるべく汗をかかないように…」って先生に言われたけど、夏ジャン!汗かくじゃん!!あっ…しばらく自転車通勤やめたほうがいいんかなぁ。すごい汗かくもんなぁ…会社にシャワーがあればいいのに。自転車通勤は続けたいから、早く涼しくならないかなぁ~~~。電気代もったいないし、体に良くないし~ってエアコンつけずに寝ると寝汗かいてまた汗疹ができるし。悪・循・環。あとは…赤ちゃんみたいにシッカロールとかやるべき?怨霊さんになっちゃうよ~~(わかる人しかわからん話)。

      テーマ:
  • 13 Aug
    • さいくりーんぐ♪

      最近自転車によくのってます。晴れた日は大体自転車通勤。途中に坂道があるので暑い日は大変なんだけども…。どのみち電車通勤でも駅から会社まで10分以上歩くから、夏場はどうやったって会社に着く頃には汗だくなのです。最近エコブームっつうか、自転車ブームっつうか、私と同じように自転車通勤してる人が結構いる。大体朝逢う人は同じなので、(今日はコイツには負けねぇ…)とか勝手にライバルにして争っておりますwwで、上り坂で負ける。まあ、8割がた男性なんだけど、やっぱロードバイクはいいなぁ。シューーーっと私の横を颯爽と通り過ぎて行くんよね。私のはマウンテンバイクなんだけどさ、ロードバイクの方が素敵。私もカッコイイのほしー(;´Д`)こないだ自転車でお台場まで行ってきたけど、そういえばロードバイクの集団が結構いたし。私もそのうちロードバイクが買えたらいいなー♪そしたら実家まで自転車で行こうと思います(嘘)。でもちょっと遠くまで行ってみたい。というか、こないだ友達と「自転車乗って遠くに行きたいね~」と話してた所だったんだけど、その子いきなり骨折ってるし。それからその話はしてないなぁ。。。治ったらまた話してみよう☆

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。