• 25 Jul
    • あべちゃん

      麻布十番の「あべちゃん」へ行って来ました。そういえば、ランチで来た事はあったけど夜は初めてだな。「あべちゃん」は焼きとんのお店です。全然おしゃれーでないし(むしろ小汚い)、道に面したお店なんでちょっと暑かったし、虫が飛んできたりしたけど、モーマンタイ。小洒落たお店より、こういうお店の方が好きなのよね、私。お店は会社帰りのおじちゃん達がいっぱいでした。ていうか、定時であがってすぐにお店に行ったから、18時には飲み始めてたんだけど、お店混んでたなぁ~みんな何時から飲んでんのー?暑かったからビールがウマかった!!ビールをお供に、レバー、シロ、ハラミ焼(だったかな)とモツ煮込みを食べました。これまたウマイσ゚д゚)ボーノ!ていうか、案の定ビールをガブガブ飲んだから、ビールでお腹が一杯で、あんまり食べれなかったよ(´▽`*)アハハ 適度に酔いつつ、色んな愚痴を聞いてもらったりしてちょっとスッキリ(*´Д`)スキーリ6時から飲んでたから9時にはいい感じになって解散。早い時間から飲むのはいいもんだ~~♪♪一緒に駅まで帰った元上司は寝過ごしたらしいわ。で、結局家に帰ってから旦那さんとお蕎麦屋さん行ってお蕎麦食べちゃった・・・。そしてまた飲んだ・・・。おかげですぐに寝ちゃってさ。「ぷっすま」見逃したよ・・・録画予約も失敗してるし・・・。ゆっち出てたのに Σ(゚д゚lll)ガーン

      テーマ:
  • 23 Jul
    • カルツォーネ

      「アントニオ」のカルツォーネ。恵比寿の駅ビルに売ってます。http://antonios.co.jp/intro/index.html中はチーズとサラミ。熱々で食べます(*^_^*)他にもベーコン入ってるのとかあって美味しいのだ~ちょっと小腹が減った時に食べるのにちょうどいい☆ていうか、昨日作ったカレーを常温で置きっぱなしにしてたんだけど、食べても大丈夫かね??

      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 新しい家族

      我が家に家族が増えました。この子です。名前はまだありません。旦那さんの仕事関係の人の家の前に捨てられてた子です。すでにその人は二匹飼ってて、その子達と合わないらしく、里親を探してたので、立候補したの(*^^)つうか、生き物を軽々しく捨てんな!!まったくもう・・・。で、昨日の夜やってきたんだけど、すんごーいかわいぃ・・・妹の犬用に買ったけどデブ過ぎて着られなかったチャイナ服を着せたらこんなにプリティ~になっちゃいました(・∀・)キュンキュントイレもちゃんとできるし、勝手に遊んで勝手に寝て、とったもいい子なんですのよ~~。今までお世話してくれた人と離れて寂しがるかと思ったら、ソファの上でこんなに伸び伸びして寝ておりました。ホント、ペットって癒されるわねぇ~。まだ2ヶ月くらいの子猫だから、私の姿が見えなくなるとニャーニャー鳴いて探しにきたり、あとをトコトコついてきたりして、も~~~~ホントにかわいらし~~~!!ま、猫特有のふてぶてしさもそのうち付いてくるんでしょうが(^^;)我が家の一員として仲良く暮らして行こうとおもいまーす。・・・ていうか、来たとたんくしゃみ鼻水すごいんですけど。猫アレルギー・・・じゃあないわよね??多分、猫ちゃん用におもちゃとかひっぱりだしたからきっとそれの埃のせいだ。うん、きっとそうだ(自己解決)。

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 火祭り

      三連休唯一のお出かけが、プロレス観戦。台風〓とかきてたしね。で、ゼロワンMAXを見に来ました。村上和成の目つきはいつも恐い…

      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 夢と魔法の王国

      昨日、会社の文体行事でディズニーランドに行ってきました。文体行事といっても集合解散は自由なんで会社行事っぽくないけど。休日にディズニーなんて行きたくないんですけどねー、ほんとは。社員(とその家族)のみが見られるショーがあって社長が「カリブの海賊」の帽子かぶって挨拶してました(^^;)色々大変よね…社長も…つうか、「プーさんのハニーハント」がやってなかった。むしろ今回これメインなのに。ハニーハント今まで一度も乗れてなくて、今回こそ…って思ってたのに!!しかも!!「カリブの海賊」までやってないじゃん…リニューアル中ですと。ちょっとそれだけでテンション落ちたよね…とはいえ、曇りというちょうどいいお天気だったし、少し涼しかったし、待っても最長80分だったので(って、そんなに乗ってないけど)、休日のわりにはそれほど苦痛ではなかったかもなー。そういえば、浴衣の人がやたらいたよ。七夕イベントがやってたんでそのせいかと思ったら、どうやら浴衣を着ていくとオリジナルの帯飾りが貰えるらしい。貰えるお店が決まってるみたいで、そのお店で買う時だけ暑がって嫌がる子供に洋服の上から浴衣を着せてる親とかいたなーこういうの見ると外国人は「やっぱ日本だよねー」って思うんかな。それでもやっぱり夕方には疲れてきたので帰りたくなったけど、エレクトリカルパレードは見ないと!っつうことで、休憩がてら場所取り。1時間半前から陣取ってみました。こういう時っていろんな家族の性質が垣間みれるのよ。遠慮せずに広々陣取る家族とか、隙をついて徐々に陣地広げる家族とか。もうさ、見たい気持ちはみんな一緒なんだから譲り合おうよ…子供はそういう親を見て育つんだから。夢と魔法の王国なのに一気にリアルに嫌な気分になるよねー。まあ、狭い中一生懸命2列目で陣取った結果、近くでパレード見れて良かったけどさ。おかげで陣取ってる最中の嫌な気分も消えたさ。ありがとう…ミッキー♪そうそう、いつもエレクトリカルパレード見ると「日本ユニシス」って何やねん?って思ってたのよね。エレクトリカルパレードって日本ユニシス提供だからさ。どうやら私が働いている会社と似たような事をしているようです。http://www.unisys.co.jp/ここでパレードに出るフロートのラインナップとか見れるよ。知らんかったー。でも、年間どのくらいかかるんだろう…

      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • これとあれは別で考える

      今日もドラマの話。この時期は新ドラマが始まるからテレビッ子としては外せませんの。で、先日文句を書いた「山田太郎物語」第一回目でした。森永 あい 山田太郎ものがたり やっぱりニノは山田太郎(左)じゃないし、翔君は御村君(右)じゃないのよ。ニノも翔君も好きだけど漫画とは違うの。あと、太郎の兄弟は全員同じ顔じゃないとダメじゃん!って思ってたけどそんなのは無理に決まってるしね…でもなかなかみんな上手だったぞ。だから、漫画とドラマは別物として見る事にしました。でも、両親役の松岡くんと菊池桃子はピッタリだったなー。ついでに先日のKAT-TUNのライブでじゅんのに惚れた友達(オカマ)から「じゅんの→ニノに変更」ってメールがきたわ…ドラマ終わり直後に(笑)ま、「王子様」ってわけじゃないけど、ニノかわいかったもんねー

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 花君

      はい、見ましたよ~。「花君」。「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」この枠は前クールも「花嫁とパパ」をみてたので引き続き。これも漫画が原作だけど、これはさほど気にならないなー。(こないだ記事にした漫画ほど思い入れがないからか?)「イケメン」を押しにしてるけどもどーなの?って思ってたんだけどまあ、漫画通りにはいかないだろうしなー、どーすんのかと思ってて。漫画知らない人が見るには面白いテーマなのかも。ジャニーズJr.の生田斗真が昔に比べてエラい格好良くなったよねージャニーさんって本当に見る目があると思うの。こういうの見るたびに。長瀬智也とか香取慎吾とか小学生の頃から知ってるけど、「えーーー!?かっこいいの、これ?」って当時思ってたもん、私…で、個人的に水嶋ヒロと姜暢雄が出てるのがいいわ☆仮面ライダーカブトとクワガライジャーね。姜暢雄のオスカー・M・姫島は結構ウケた。原作はもっと優雅~~~なんだけどね。あ!中央千里役が全然可愛くないってのは納得いかなかったな。色々みてると、「花君」ファンは相当お怒りのようだけども…たしかに原作とちょっとかけ離れてるからなー。でも、堀北真希も小栗旬もそーんなに好きじゃなかったんだけどちょっとこのドラマみて好きになった。収穫はそこね。「花君」にしろ、「ホタルノヒカリ」にしろ、「山田太郎~」にしろ原作とキャストがミスマッチなんだけど、やっぱ知らない人からしたら面白いのかもしれないよねー。

      2
      テーマ:
    • さらに育った

      大根がグイグイ伸びてるよ~土に植え替えたらもっと育つんかな?

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 攻めてみる

      今日ドラッグストアに行ったら、こんなの発見。ほほーーー。「最強の攻め唇」か~。と、即買いしたものの…一体誰に攻めるのか(笑)ていうか、このパッケージのモデルさん、森理世っぽいね。ミスユニバースの人。話はそれるが、ああいう顔が世界基準とはねえ。去年の知花くららの方が良いと思うんだけどなー。世界基準ってよくわからんねー。んで、話は戻りますが、どこにも攻めにいかないのに家でさっそく塗ってみました。ん~~写真じゃよくわかんないな。とりあえずツヤッツヤで蜂蜜塗ったみたいになってるよ。すっごい濃厚なグロス塗ってる感じね。でも、見た目はぷりっとしてていいかも~~♪バニラの香りってのがイマイチ好きになれないけど。そういや、こないだ買った「ベルバラマスカラ」もオスカルみたいなバサバサまつげになっていいんだけど、バラの香りがついててちょい気持ち悪いのよねー。まばたきする度にバラの香り…うーむ。とりあえずしばらくはバラとバニラの香りのする女です、私。

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。