• 30 Apr
    • 都心で温泉

      お台場の大江戸温泉にきました。好きな浴衣に着替えて館内をブラブラ。温泉もぬるめで、ゆっくり入れていいね!ゴールデンウィークなのに意外と空いてるし。近いからたまに来ると良いかも。入館前に並んでたら、テレビの取材うけちゃった。ゴールデンウィークの取材だけど、『渋谷から来ました』なんて言ったからカットかもね(^o^;

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 15の夜

      ネットで精神年齢を鑑定するサイトが人気 今ネット上で精神年齢を鑑定するサイトが話題となっている..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]というわけでさっそくやってみたよ!!鑑定結果あなたの精神年齢は15歳ですあなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?たしかにつまらない事でよく悩むな。妄想族なので、悩みから派生して妄想がはじまりどんどんどんどん悪い方へ・・・(´▽`*)アハハ ま、そんな事しつつ幸せに暮らしてるので充実してるのでしょう。実際の年齢との差-17歳あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。32歳って世間的に言うと、大人なようで結構子供だと思うんだけど。それは私だけなんでしょうかねぇ。。。幼稚度44%あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。ひ・・・ひとりでできるもん!!大人度43%あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。なんだよ・・・大人なのか子供なのかどっちだよ。ご老人度3%あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。たしかにまだまだ現役でございますわよ~♪♪あなたとお友達になれそうな人モーニング娘。野々村真キン肉マン名探偵コナンえーっと・・・野々村真・・・(笑)びみょー。モー娘。よりモーヲタの方たちのほうが仲良くなれる自身あり。キン肉まんよりテリーマンの方が仲良くなりたい。それから「名探偵コナン」って!!姿かたちが子供なだけで中身大人じゃん。精神的にはかな~り大人な人だと思うんですけど、彼は。ん~~精神年齢15歳って、あんまり誉められない感じね。

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • キャンドル♪ライトが♪

      先日、知人の結婚式二次会のビンゴ大会でキャンドルセットを当てましたの♪♪せっかくなんでキャンドル灯してみたんだけど雰囲気良くなるっつうか、なんかせつなくなった。だって、一人でボーッとお酒を飲みながら旦那さんの帰りを待つのはちょびっとさみしかったりするのね。うちの旦那さんってば「今日は○時に帰るよ~」と言ってあまり守ったためしがなく…(゚ー゚;大体予告時間の1時間後に帰ってくれば良い方でね…こないだなんて22時に帰る予告だったのに、帰ってきたの2時ですわ!2時!!しかもそれからご飯食べるって…お~~い!私も翌日仕事なんですけど?(その前の日は1時だったしね)連絡もとれないしさすがに泣きましたわ(TωT)キャンドル灯してたらあまりにも悲しくなりすぎて普通に電気つけたっつーの(`×´)なので、我が家ではキャンドル灯すのは旦那さんがもっと早く帰ってきて二人でゆっくりできる時にするべきだと学んじゃったよね~。そういえば、私が通ってた大学で「灯火の集い」ってのがあったの思い出した…なつかしい…大学生のくせに、林間学校とか臨海学校があったんだけど最終日の夜に一人一人がキャンドルを持って輪になって、決めたテーマにそって話をするっていう集い。たしか話し終わったら自分のキャンドルを消していくんだったかな。百物語かよ!!あれの主旨は一体なんだったんだろう…。

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 11年目

      4月ですね。もう2週間ほど過ぎてますが(^▽^;)すごいよ!とうとう丸々10年働きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:この4月から11年目に突入ですわ。うちの会社は11年目にリフレッシュ休暇をいただけるので超~~~~楽しみなのだ♪♪旦那さんを置いてイタリアにミラン戦観戦ツアーでもいこうかな~と画策しております。いや、新婚旅行もしてないんで新婚旅行兼ねてもいいんですが。だとするとサッカー見れなそうだしな~~。忘れもしません、2003年のトヨタカップ…めでたくACミランが日本にやってきたんですが、当初妹と一緒に見に行く予定にしてたところを旦那さんの「俺も行きたい」という発言で一緒に行く事に。私と妹は全身ミラン尽くめの出で立ちで応援。結果は…PKで負けるという何とも残念な内容で、姉妹は涙流しながら帰途へ…その横でうちの旦那さんてばものすご~~~い冷めた目で見てたんだよね、うちらを。もう一緒にこの人とサッカーを見る事はあるまいと思ったのでした。なので、もしイタリア一緒にいったとしても私の『ミラン愛』にドン引きされること間違い無し!!!でも、でも、私の勤続10年のご褒美にはやっぱり自分の行きたい所に行きたいしな~~~。あ、ちなみにミランと言えば先日のチャンピオンズリーグ!見事な快勝でしたな~。セードルフの大活躍はニュースでも散々やってましたけどやっぱりピッポよ、ピッポ♪♪(ノ´▽`)ノお得意のオフサイドギリギリの飛びだしでのGOAL!!ま、たしかにセードルフのパスも素晴らしかったんであのGOALがうまれたんでしょうけども。もっとみんなピッポに注目してもいいと思います。試合録画してピッポのGOALシーンだけ何度も見ちゃったわ。あ~やっぱり絶対に冬にイタリアに行こう。そしてミラネッロ(ミランの練習場)まで行ってピッポに逢うのだ。イタリア語勉強しよっと。…その前にパスポート更新しなくちゃだわ。

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。