• 28 Jul
    • 芸能界はキビチー

      昨晩、旦那さんが結構どんよりした感じで帰宅。自分が関わっているグループの一人が先月初めに病気になって、そのグループを一時休業して実家に帰ってしまったんだけど、その子達のライブを見て涙が止まらなかったらしい・・・。それなりに人気も出てきたところでの休業だったし、その子がグループでも人気のある子だったものだから、相当旦那さんもガックリきたらしく、他のメンバーも落ち込んじゃって泣きながらライブをやったとか・・・。でもね、私は思うところあって言ったわけ。「その子が抜けた事をいつまでも悔やんでてもしょうがないじゃん。いないなら、いないで他のメンバーが『私があの子にとって変わってやる』ぐらいの気持ちがなかったら、もうここでそのグループはストップしちゃうんじゃないの」と・・・。そしたら、「冷たい」って言われた・・・(;´Д`)ん~~確かに病気になった人がいるのにそういう事をいうのはシビアかもしれないけど、芸能界ってそういうもんじゃないの?ただの仲良しグループだったら、(かわいそう・・・)って思うけど。第一線で活躍してる人たちなんて、いろんなもの踏み越えてきてるはずでしょ?それこそメンバーの一人が死んじゃっても頑張ってる人達だっているんだし。まあ、私はあくまでも客観的にしか見てないから言えるんだけどね・・・。やっぱ仕事上関わってるとそういうもんなのかしらねぇー。うちの旦那さんって結構そういうところで涙もろいのよね。たまには私のために泣いて欲しいもんだわ~。

      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • You tube

      「スッキリ!」での極楽とんぼ加藤の謝罪動画映像によって、すっかり日本でも有名になったYou Tube。※YouTube(ユーチューブ)は、動画を共有、閲覧できるウェブサイト、または同サイトを運営するアメリカ合衆国の企業のこと。2005年2月、米カリフォルニア州 サンマテオで設立。CEOはチャド・ハーリー。Tubeは英語でブラウン管の意味がある。(ウィキペディアより)私も春ぐらいから色んな画像見つけて楽しんでるんだけど、なつかしい映像とかあってかなり面白い。最近では、W杯で優勝したイタリアの本国でのセレモニーの様子とか、日本じゃ見られない貴重映像とかを楽しんだり。見逃したテレビ番組とか見れたりもするし、まあ著作権が・・・ってのはよく問題になっているようなんだけども(加藤のもそれで削除されたし)。「できるかな」の最終回でのっぽさんが喋るシーンとかもアップされてるよ!昨日はバッファロー吾郎の「オールザッツ漫才」の映像とかを見て一人で笑い転げてたんだけど、便利な世の中だわ~。ホントに。でも、一番ビックリしたのは、うちの旦那さんがYouTubeの事を全く知らなかった事。仕事が仕事なだけに知らないとは・・・。流行の曲とかも、ワンテンポずれてたりするしなあ(;´Д`)

      テーマ:
  • 25 Jul
    • あぁ夏休み

      今年は夏休みがございません(ノД`)シクシクいや、正確には夏休みをとるべき時期にとれません。社内、というか部内で伝票処理のために使っているシステムがお盆時期の誰も仕事してなさそうなときに入替えになるので、その準備やら何やらで、うちの部署の人たちはみんな夏休みなし。まあ、うちの会社はいつからいつまでって決まった夏休みじゃないから、いつかとればいいんだけど、なんか8月って祝日ないしさ、お盆とかってなぜか休みたいわよね・・・。通勤電車とか空いてると、気持ちよい反面、(何で私だけ働いてるんだ)と少々むなしくなったりも(;´∀`)・・・と思っていたら、実家住まいの人はそうでもないらしい。私は名古屋からの上京組なので、夏休みといえば帰省なのだけど、部内の私以外の女子は関東の人なので、特に帰省もなく、お盆なんて休んでもどこも混んでるし、むしろ会社に人がいなくて楽チン♪ってな感じみたいなのよね~~。これが東京人と地方人の違いなのだわー。とりあえず今年の夏は東京人ぽさを満喫してみようかと思います。渋谷とか、地方から遊びに来た子達多いんだろうなぁ・・・********************************************全然話が変わりますが、ブラジル代表監督がドゥンガだとさ。経験ないけど大丈夫かいな?ま、それより各国リーグの方が気になってるよねー。とりあえずセリエAは色々ゴタゴタがありましたがミランはA残留(´▽`) ホッユーベはC落ちと言われてたのが、Bですんだので、頑張れば来年A復帰?とはいえ、主要選手出て行っちゃいましたが・・・。ブッフォンとネドベドは残るらしいわね。あ、クレスポがチェルシーからイタリアに戻るのかしら?あとは9月からEURO2008の予選が始まります。イタリアってばW杯に続き、また死のグループ・・・ついてない・・・。なんたってフランスと同グループだよ!!とりあえず、最初の予選の試合は「あの」マテラッツィは出場停止ですけど!W杯終わったけど、サッカーファンとしてはもう次が楽しみ♪ついでにW杯に夢中で最近プロレスの話題書いてませんでしたが、ちゃんと毎月何か見に行っています。日曜日もDDT行ってたし。8月はビヤガーデンプロレスとか、豊田真奈美20周年興行とか、これまた結構盛りだくさんなわけです。楽しみ~~~ヽ(=´▽`=)ノこれであとは夏バテとかして痩せたい・・・

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 辛いものすきですか

      夏ですね(まだ梅雨明けしてませんが)。私は冬生まれのせいか、寒さに強いが暑さにめっぽう弱い。ということで、夏はものすごい薄着です。クーラーガンガンかかってても平気で薄着です。今年もすでに薄着をしてるのだけども、それによって周囲の皆さんにデブがばれ始めました Σ(゚Д゚)ガーンやばい・・・このままではやばい・・・「けいちゃんってどんな子?」って聞かれたときに、「ちょっとポッチャリした子」って紹介されちまう・・・と、思ってネットで色々調べてみました。生活改善もしようと。(またマイクロダイエットやっても良いんだけどさ、高いんだもん。)で、調べた結果、糖分より塩分のとりすぎがダメらしいΣ(゚Д゚;エーッ! 私、めっちゃ濃い味好みですけど??でもって、めっちゃ甘いもの苦手ですけど??真逆だったのね~~~ん(ノД`)シクシクとりあえず、しばらくは塩分控えめにしてみます。あと、お水を沢山のみます。あと、散歩とかもしてみます。あと、炭水化物も控えてみます。・・・なんかやる事おおいな、すでに面倒になってきた(´▽`*)アハハ

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 秘密戦隊

      みんなが必ず通ってきた、「スーパー戦隊シリーズ」。その先駆けともいえる「秘密戦隊ゴレンジャー」。私もモモレンジャーの真似をしてたわ~~。「いいわね?いくわよ!」と母親のイヤリング投げたりしてましたwwやっぱゴレンジャー好きなのよねぇ。今、我が家の玄関にもバリドリーンが鎮座しております。ゴレンジャー商品ってかなり沢山出てるんだけど、また新商品でました! 素晴らしい!!ありそうでなかったこの商品!!どうしてそこに気づかなかったのか・・・思えば、これのせい、おかげで、「黄色=デブ」という式ができたんじゃないの?そして「デブ=カレーが好き」っていう式も・・・(´▽`*)アハハ でもって、どうしても今でも私は「黄色=お笑い担当」って思ってしまう・・・しかし、「キレンジャー=カレー」って誰もが思うんですが、キレンジャーは2人いるんよ。ま、有名な話ね。初代が栄転して本部を去って、2代目が出るのよね。んで、2代目が殉職してまた初代がもどってくるんです。初代の舞台出演の関係でそんな事をしたらしいのだけども、戦隊シリーズ初の殉職者。子供心に衝撃的でしたわー。「キレンジャーが死んじゃった!!」って。で、カレーが好きだったのは初代の方ね。でも、ただのカレー好きの食いしん坊ではなく、ゴレンジャーではメカニック担当という結構なインテリだったりもするんですよ。黄色の人は。・・・と、すっかりキレンジャーの話になってしまいましたが、要は、キレンジャーカレーが昨日家に届いたよ!ってのを言いたかったの。これで私もデブまっしぐら~~(T▽T)アハハ!

      テーマ:
  • 20 Jul
    • SIGNAL

      KAT-TUNシングル発売!!ドコモのCMで超流れてるからよく耳にするよね~限定盤と通常盤があって、限定の方にはPVのメイキング入り。当然こっち買うでしょ~~♪って思ってたらさぁ・・・通常盤のみカップリング曲入ってんの!!両方買うしかないじゃん。ジャニーズってそういうのうまいよなぁ。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! というわけで、まんまと釣られて両方予約購入。新星堂のウェブサイトで予約すると、JRのコンビニ「NEW DAYS」で受け取る事ができてとっても便利♪なので、予約したんだけど、よく考えたら、恵比寿には駅ビルに新星堂が入ってたわ(^^;)昨日届いたので早速開封。歌はねぇ、サビはCMで聞きなれてるんだけど、ほぼこれの繰り返し。カッコいいんだけど、歌ったりするのは難しいね、これ。1stシングルの方が私的には好きかもー。んで、DVDチェック☆ゆっち 素敵(≧∇≦)b旦那さんは「えー?どこがいいのー?」と言っておりました。しかも「あんなボイパ野郎・・・」って・・・( ゚Д゚)イッテヨシでも、そうなのよね・・・誰に言ってもわかってもらえないのよ(つд⊂)エーンというより、「中丸クン」自体を知らん人が多い・・・大体KAT-TUNって言ったら、亀梨君・赤西君ですものねぇ。たまに、「あ!あの坊主の!?」っていう人もいますが、違いますから!(嫌いなわけじゃないけども・・・)

      テーマ:
  • 19 Jul
    • ドラえもん

      来春の大長編ドラえもん(映画)が決定!(・・・って金曜日にドラえもん見て知ったんだけど書くの忘れてた)「のび太の新魔界大冒険」ふむふむ、魔界大冒険のリメイクかぁ~~。でも、いきなりそこまで飛ぶの!?次は「のび太の宇宙開拓史」だと思ったのに。てっきり順番にやっていくのかと思ったわ。ま、魔界大冒険も結構好きな話だったからいっか。チンカラホイ♪ってよく遊んでたわー(^○^)恐い魔法使いが出てくるからちょっと恐かったけど、最後にジャイアンがかっこ良かったのよね!これ。でも、声優変わってからのドラえもんってさ、キャラの性格も微妙に違うじゃん?ジャイアンが前ほど暴力的じゃないんだよね、時代のせいか??だから、(いつも乱暴なジャイアンが頼もしい!!)って感動がないかも~!それはいかん。ラストは最大のジャイアンの見せ場なんだから!あと、一番最初に見たときは時系列が複雑でわかんなかったのよね。現実世界とパラレルワールドが入り混じっちゃってさ。ちびっ子にわかるようにしないとだめだと思うわ。あ~、でも私としては早く「のび太の海底奇岩城」をやってほしい!また見たら号泣なんだろうなあ・・・バギーちゃん・・・(ノД`)シクシク

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 酔っ払い

      旦那さんのバンド時代の先輩が上京してきたと言うので、夜11時過ぎに出かけていきました。鍵を忘れたらしく、「鍵開けといてね~~」って言われたんだけど、超無用心じゃん!!かといって、絶対遅くなるから、寝ちゃうし・・・私も昔、鍵忘れて、しかもどんなに呼んでも起きてもらえず、締め出された事があったっけなあ・・・(´-ω-`)(あの時は漫喫に行ったっけ)とはいえ、私はめちゃめちゃ寝起きが良いので、「ガチャ」という音と同時に大体起きる・・・というより足音で起きる。ちょっと心配だったけど、ベッドでウトウトしてたら3時ごろご帰宅。やっぱり私は起きちゃった(´▽`*)アハハ ・・・酒臭い(゚Д゚ )ムハァ結構離れてるのにわかるって相当飲んだんでは?と思ってたら、寝室のドアの隙間から顔を出して、いきなり「テポドン飛んで来るから着替えて!!」って連呼してるヾ(--;)ぉぃぉぃなんだこの酔っ払いはぁ~~。しかも、ベッドに入ってきたと思ったら、身体が冷え冷え。雨に打たれてたんですか、あんたは?ってぐらい。どうも、飲んでた近所の店が異常に冷房効いてたらしいけど・・・。んも~~、酔っ払いは困りますな。うちの旦那さんってば、普段は結構クールに決めていたいタイプなので、余計におかしいわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪でも、テポドン飛んで来るなら、着替えずにパジャマで逃げるわな、普通。

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 3連休

      連休中、旦那さんの実家へ行っていました。どうも、休暇中はブログの更新がおろそかになってしまいますな。旦那さんは四六時中重いマックを、さらに重いゼロハリのカバンに入れて持ち歩いていますが、さすがにそれを使ってまでブログ書けない(;´Д`)私もすっごく小さいVAIO持ってるけど、持ち歩くほど使わない(^^;)最近は結構色々な事が携帯で出来るようになってしまったしねぇ。とはいえ、私が携帯でやる事って、mixiかゲームですけど。それにしても雨がすごいね・・・。昨日なんて、旦那さんとちょっとコンビニに出かけたら、突然の豪雨。車からコンビニの入り口の間にびしょ濡れ・・・( ´△`)アァ-と思ったら、帰ってきたら晴れてたヾ(--;)ぉぃぉぃでも、こんな程度だからありがたいよね・・・。他の地域では洪水被害があったりして皆不便な生活を強いられてる。私は生まれてこの方、「避難」という事をした事がないけど、大変なんだろうなぁ・・・。寮生活とかだって結構面倒だったのに、無理矢理な共同生活だしね。で、こんなに雨が降って大洪水になったりするのに、夏は夏で水が干上がったり・・・もうこの異常気象何とかしてほしいもんです。そういった異常気象につながるという二酸化炭素量を減らすべく一応、うちの会社でも「チーム-6%」に入っているので、クールビズやエアコンの温度調節をしてるんだけど、クールビズなんていうお洒落なものではなく、ただの「ノーネクタイ」、エアコンも場所設定温度28度って・・・PCの熱でそれ以上になってしまってフロアが異常気象になっちゃってるよ!!毎日毎日暑いフロアで汗かきながらの仕事なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

      テーマ:
  • 14 Jul
    • 悪女聖書

      「悪女聖書(あくじょバイブル)」って知ってますか?牧美也子(松本零士の嫁)の漫画なんですが、マイナーかしら?自分を裏切って別の女と結婚した男の結婚式当日に自殺する女。その女の死体から産まれた赤ちゃんが主人公。業を背負って産まれたと言う事で、業子(なりこ)と命名される・・・もうはじまりから凄いでしょ!?んで、この業子が悪女となって成り上がっていくんだけども・・・なんでこの話を知っているかというと、母親が買ってた雑誌(多分「女性自身」)で連載されてたんだよね。多分当時は小学生(;´Д`)ませたガキだ。これって人気だったのかかなりの長期連載だったなぁ。そのあと、「悪女聖書2」とか「新世紀悪女聖書」とかやってたし。母親が「女性自身」毎週買ってたわけじゃないので、たまにしか読んでなかったけど、なんと、大学生になって再会。サークルの夏合宿で利用していた宿にコンプリート!ひたすら読みふけってしまいましたよ、私は。しかし、色々調べてたら、牧美也子先生は、なんとリカちゃん人形デザインしたんだって。業子とリカちゃん・・・真逆やん。あ、でも、リカちゃんの彼氏もいつの間にか変わってたし、意外と悪女なのかもしれん。

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 夏と言えば、、、

      夏と言えば「海」とか「山」とかいろいろありますが、24時間テレビの季節でもあります。手始めに週末にフジテレビで24時間テレビがあるわけです。で。8月になると日本テレビで恒例の「愛は地球を救う」です。毎年、どっちかというとフジテレビの方がバラエティ性に富んでいるので割と楽しみしてたりするわけなんだけども、、、、やっぱ今年は日テレでしょう!!だってメインパーソナリティがKAT-TUNなんですもの~♪♪初めて武道館に観覧に行きたいと思って、せっせと観覧希望葉書書いてます。一人一通なので、家族の名前使いまくってます。そしてお友達にも頼んでおります(^^;)実家とか突然当選ハガキとか届くかもしれんです。でも、楽しみしているわりには24時間全部見た事はさすがにないなあ。深夜で満足して寝てしまって、そのあとはエンディングあたりまで見てない。やっぱ24時間テレビは深夜でしょう?たまに収集つかなくなってるときあるけどね…そういえば、「愛は地球を救う」と言えば募金なのですが、毎年ビンいっぱいのお金を募金してる人とかいるよね。やっぱ、あれって「愛は地球を救う」のために1年間コツコツためてるんだろうか。コツコツ1年貯めたものをさっと募金できる人ってすごい。別に私はケチなわけではないけど、コツコツ貯めたのを自分のためじゃなく世のため人のために使えるのってすばらしい!!先日、コツコツ貯めていた500円玉貯金箱をあけたら、なんと13万も貯まってたんだけども、さすがにそれを募金する勇気はない。かといって、何に使おうか…使い道を迷ってる次第。多分くだらない事に使っておしまいな気はするだけどね~。とりあえず、これ読んだ私の知り合いの方は、暇だったらハガキ書いておいてください。でもって、当たったら連れて行ってください。応募要項は、HPに書いてありますので☆http://www.ntv.co.jp/24h/結局言いたかったのはそれ~~~ww

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 掃除

      ふと思い立って、戸棚の整理をしてみた。もう何年も見てないであろう資料やら郵便、何が映ってるのかわからないカメラやフィルムまで。とりあえず戸棚の中に入ってるものをガガーーッと出す。。。。部屋中が散らかった(^^;)自慢じゃないけど、私はめちゃめちゃ掃除が下手。でもって、旦那さんはキレイ好き。もうねえ、ちょっと部屋が汚いと(イライラッ)とくるみたいで、部屋を見渡しては、これ見よがしにため息つかれたり、「ねえ、この部屋さ~、綺麗だと思う?」とチクチク嫌みを言われたり、もっとひどいと無言で色んなものを捨てられてしまう。部屋が汚い時の旦那さんは、それはそれは恐ろしいのです(((( ;゚д゚)))アワワワワもう結婚してから1年半経つわけで、掃除が下手なのなんて最初に発覚。で、もう私には期待しないで、汚かったら自分で掃除するとか言ってたわけよ。そう宣言したならだまってやればいいのに、バンバン音たてて片付けられたり私のものなんてすべてぽぽぽ~~~いと放り投げられる始末。自分が悪いっちゃ悪いんだけどねえ、むかつく(# ゚Д゚) ムッカーでもさー、基本的に家にモノが多すぎるんですわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン旦那さんの昔のステージ衣装やら洋服に始まり、雑誌は一度に何冊も買ってくるものだから必然的にモノが増える。そこに私が入ってきたらモノ増えるでしょ?当然です。なのに、、、私の洋服棚っていまだにベッドの下の引き出し2つのみ(ノД`)シクシクそれだけのところに私の洋服なんて入るわけないっつーの!旦那さんの洋服とかの収納は押し入れやらタンスやらあるのに。私に少しぐらい譲ってください(T0T)ま、いざとなったら荷物まとめるのは楽だけども~~あははは…(;´Д`)はっ!! またこんなブログ書いて油売ってると帰ってきてしまう…早く散らかったリビングを片さなければ…なれない事はやるもんじゃないわー。ていうか、こうやって途中で他事やるから片付かないのか( ゚Д゚)ヒョエー

      3
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 一夜明けて・・・

      W杯から一夜明けて・・・ちょっと不満。この事結構ブログとかで書いてる人いるけど、日本のマスコミはどーしてジダン寄りの発言ばかりなのか・・・。大体決勝始まる前から、「ジダン、ラストダンス」みたいな特集が散々やってて、イタリアに対してはほとんど情報なし・・・。そりゃ、ジダンは素晴らしい選手で、私も嫌いな選手ではない。でも、過去3回も優勝するほどの実力がある国なんよ、イタリアは!きっと彼らは、フランスが優勝してジダンが有終の美を飾ると思って、総集編に向けたビデオを作ったに違いないねぇ。昨晩、ワイドショーやスポーツニュース色々見たけど、「イタリア優勝」って事より、「ジダン退場」の話ばっかり(-_-メ)しかも、頭突きされたマテラッツィがよっぽど酷い事を言ったに違いない、、、みたいなコメントばっかりだよ。マテラッツィが悪者みたいになってた(;´Д`)なんだよ!!悪いのは全部マテ兄かよ~~~!ま、こっちとしてはイタリアびいきってのもあるのでそんな風に思っちゃうのかもしれないけども・・・。だけどさぁ、「【あの】ジダンが退場!!」みたいに言ってるけど、以前にも両足で相手選手踏みつけて2試合出場停止、頭突きで5試合出場停止、他にも平手打ちしたりする、元々キレやすい人なのよね~~。だからそれを知ってる人にとっては、(またか)って感じなのよ。しかもMVPって・・・。家族を侮辱されたとか、人種差別発言されたとか、色々言われてるけど、だからって暴力をふるっていいわけー??そんな人にMVP~~~??そりゃ、海外の人種差別問題って日本人にはわからないくらい根深いものがあるのはわかるけど・・・。そもそも、今までの功績を見ればMVPなのかもしれないけど、少なくとも今大会のMVPではないと思うんだけども・・・。だって、ハッキリ言って予選リーグのフランスの試合なんてちっとも面白くなかったし、(やっぱジダンすごいなぁ)って思ったのって、決勝T一回戦のスペイン戦ぐらいだったよ!?決勝前にMVP投票しちゃった記者が結構いるっていうから、最後だし投票しちゃった人とかいるのかもしれないけど、なんか、納得いかないなぁ・・・。普通にこの大会のMVPってカンナバーロだと思ってたよ。これ結構そう言ってる人多かったしね。昨日のテレ朝の特番でもジダン擁護な発言が多かったし、過去のブチギレ事件に関してまったく誰も言わなかったけど、唯一、某越後さんが、「ジダンをMVPにしたら、入場時のフェアプレイの旗は何の意味もない」って言ってくれてて、正直スッとしたわ~。これまでセルジオ某さんはあんまり好きじゃなかったんだけど、今大会での日本の結果を見て、「有名ってだけで監督を連れてきたって強くなれない」とか、かなり厳しい事言ってくれてたし、ただの口うるさいオヤジじゃなかったんだわぁ~~と。(解説の時はうるさいけども)まあ、ある意味ネスタの補欠的存在になってたマテラッツィが一躍有名になって良かったのかも(´▽`*)アハハ

      8
      テーマ:
  • 10 Jul
    • W杯終了~!!

      イタリア優勝!!ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ4つ目の☆獲得だーい!(エンブレムのどこに刺繍するんだろうか・・・)イタリア好きとはいえ、まさか優勝するとは思ってなかった(^^;)準決勝でドイツに負けちゃうんじゃないかと・・・。だから同じくらい好きなアルゼンチンの方が全然期待してた。予選から強さ爆発な感じだったしね。でも、今回のイタリアは攻守の均整がとれてた。リッピの采配が当たったというか、交代した選手がキッチリ仕事してた。あぁ、本当に良かった。決勝も近所のサッカーバーで観戦してたけど、優勝の瞬間、大絶叫と共に泣いたよ・・・。しかもPK戦での勝利!イタリアは本当にPKに弱くて、PKで勝ったのって見た事なかった。今までも数々それで泣かされてきた。特にアメリカ大会の時にバッジョが大きく外す映像が、今でもたまに流されるぐらい有名だしね。そんな過去があるからこそ余計に嬉しかったのかもなぁ♪ま、GKのブッフォンは全部読み外してたけどね(^^;)トレゼゲが狙いすぎてバーに当ててくれたのが良かった・・・(´▽`) ホッそれにしてもみんなはしゃぎ過ぎでしょう!選手が子供のようになってました。ガットゥーゾはいきなりパンツ姿になってるし(&リッピへの暴力)、カモラネージの断髪式はするし、メダルもらった後はおもちゃに群がるようにトロフィーにちょいちょい触る。きっとみんな子供の頃からW杯に出るのが夢だったんだろうねぇ。とってもほほえましい光景でした。そして、カンナバーロが台にあがって、高々とトロフィをあげたときにまた泣いてしまったよーー(ToT)あっという間の1ヶ月でした。今回はこれぞW杯って感じの大会じゃなかったでしょうか。(えっ!?)っていう国が残るのも面白いんだけど、やっぱり強豪国が残ってその対戦を見るのが私は好きかも。あ~~~4年後か・・・遠いなぁ。。。

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 入谷 あさがお祭

      妹に誘われて、入谷の「あさがお祭」に行ってきました。お祭の名前は知ってたけど、入谷自体行くの初めて!ほおづき市と同じ感じなのかしら?でもさー、(あさがおいっぱい咲いててキレイかも☆)って思ってたんだけど、よく考えたら夜行ったら咲いてないよね(;´Д`)案の定、入谷の駅に着いたときに、朝顔の鉢植え持ってる人見たら、しおしおじゃ~~~ん( ´△`)アァ-お祭は片側が朝顔、もう一方は夜店。もちろん夜店側大人気。私も早速、フランクフルトを購入した・・・・長っ!!ものすごい長いフランクフルトだったわ~~そのくせ棒が短いから超ブランブランだった・・・(´▽`*)アハハ その後も、焼鳥やチョコバナナ食べて満足!やっぱ夏はお祭だよねぇ~~~。あ、一個だけ不満(゚Д゚ )ムハァシャーピン(中国のお焼き?)を友達が食べててすごく美味しそうだったのね。んで、食べたくなって、別のところのシャーピン買ったら・・・70%ぐらい皮だった Σ(゚Д゚)ガーンちくしょう~~~シャーピン屋のオヤジめぇ!!みなさんシャーピン屋の選択には気をつけましょう。その後、妹がスーパーボールすくいにマジになっておばちゃんに難癖つけたり、金魚すくえずお椀ですくったり、妹の全力で祭を楽しむ様子を見て楽しんでいました(^^;)さ、夏本番!!次はなにをしようかな~~~♪

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。