• 31 Aug
    • 西口プロレス

      今日は月末で締め日だったけど、バババ~っと終わらせて ヴェルファーレへ行ってきました。 なぜかというと・・・あの!!西口プロレス が開催されるから!! 今や長州小力の存在ですっかり有名になってしまってますね。 今までずーっとクラブATOMでやってたんだけど、 近いくせになかなか行く機会もなく・・・しかも最近の小力人気で チケットも即完売!!らしい。すごいなーお笑いブーム。 で、今回は初西口プロレスDVD発売記念という事で、 六本木のヴェルファーレで開催(DVDがavexから出てるから)!! 今回、旦那のプロデュースしてる「7000 」という2人組が、 小力ダンサーズとして小力パラパラを踊るという事で、関係者で入場。 かなりの人がいたので、見えるのかなぁ・・・って思ってたら・・・ VIPパスだった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 普段ヴェルファーレに行ってもVIP席入った事ないのに。 こんな形で入れるとは・・・旦那様ありがとう☆ すごい人数だったから、エレベーターに乗るのも時間がかかる。 やっとの事でB2Fへたどりつき、B3Fを見下ろすと・・・人・人・人!! わんさか人がいて、絶対後ろの方の人見えてないと思う! あらためて、人気の程を知った瞬間でした。 最終的には1,600人だったとか??チケットも即完売だったみたい。 さて、内容はというと・・・お笑い芸人のプロレス「ごっこ」? プロレスとしてみるんじゃなくて、あくまでもお笑いです。 あ、学生プロレスみたいな感じかも。 試合内容&実況付きで、その実況のツッコミとかが面白かった。 個人的におもしろかったのは、超能力少年ダイジ。 名前のとおり超能力を使うわけなんだけど(笑)、 超能力で人をあやつって投げ飛ばしたりするんよーー。 ・・・って、操られてる人がうまいんですけど。 あと、ラブセクシーローズも良かったなー。 (写真わかりにくくてすみません・・・) 入場で客席の男たちにキスするのはディーノみたいだったけど(^-^; (そして、上半身のコスはMIKAMIみたい) 今日は、アントニオ小猪木と対戦で、唯一まともに試合してた。 小力はもちろん売れっ子なので最後に登場!!! ・・・なのに、休憩中のライブに出てきて、メインの楽しみ半減。 小力とコラボしてる「HINOIチーム」という女(と言っても子供)4人組の ステージで出てきちゃったよ。 そして始まってからすでに2時間半・・・ようやくメイン。 ご飯も食べてないし、座って見てるとはいえ結構お疲れモード。 長州小力は賀川照子と対戦。この人アストレス一期生だよね。 試合はやっぱりお笑いモード。小力のおなかがぽよんとしてて 妙にかわいかったわ~(^-^; 最後にいつもテレビでやってる小力パラパラ。 【7000】の子達も出てきてダンス!! 会場中で歓声や手拍子がすごかったな~~~。 そして、かなりの盛り上がりでイベント終了。 ちょっと3時間は長かったけど、結構楽しめました。 リングサイドは常連のファンのようでかなり盛り上げてたし。 一応軍団抗争もあったりして、これは一種のスタイルとして しばらくは人気が続くのかなぁ?? 色々西口プロレス情報を見てたら、なんと今年の3月には 新田明臣も出たらしい・・・色々出てるな、新田くんは。 そういえば、神取忍も見に来てたなー。男前だった(笑) 家に帰ってからブログ見てたら、DDTのはっしーも来てたらしい。 あと、電波子(覚えてる人いる?)も来てたよ~~。

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 酔っ払いの戦利品

      mixiのトピックに 「酔って持って帰ってきたものはありますか?」 という質問があったので、見てみたら、、、爆笑!! ・バス停 ・看板 ・トイレのスリッパ ・ケロちゃん・サトちゃん等、メーカーの人形 ・工事のコーン  etc... 中でも笑ったのが、 「父さんが「隕石が落ちとった!」つって汚い石を持って帰ってた。 酔いが覚めても懲りずに「コイツは地球外レベルだ」って言ってた。」 みんな酔うとどうして、色んなものを持って帰ってくるんでしょう? しかも、ぜったいにいらない物ばっかり。 かくいう私も変なもの持って帰ってきたことがあります。 ・「火の用心」の旗 旦那と妹と焼肉を食べての帰り。 妹の家に行く途中で、商店街の電柱に挿してあった。 なぜか私が「あれほしい~」と言ったら、旦那が取ってくれて、 そのまま「ひの~よ~じん!!」と言いながら帰ってきた(笑) なぜ欲しかったのかは不明・・・。 今でも妹の家に飾ってあります。 ・居酒屋の呼び鈴 この時の記憶は全然あるんだけど、なぜか朝起きたら カバンに入ってた・・・それをカバンに入れた記憶だけがない・・・ しかもそのあとどこやったんだろう??返したっけ? (誰かのいたずらだったのかも) ・「魚民」のおしぼりいっぱい これはなんとなーく覚えてる。 「ハンカチがない」とか言ってカバンにいれたような。。。 でも、家に着いたらいっぱい入ってたのでビックリ。 多分私が入れてるのを見て、皆が入れたっぽい。 ま、家で使ってますけど。 私は飲みすぎて記憶がなくなるなんて、 今までにほんっと数えるほどしかない。 しかも、そんな状態でも他の友達は私が酔ってないように 見えるぐらいまともらしい。翌日友達に電話して 「え?あれ酔ってたの?」 って絶対言われるもんな~~。 普段から陽気なせいか、多少陽気になってるぐらいでは 誰も気づかないらしい(^-^; どんな状態でも必ず家には帰ってきてるしねー。 あ、そういえば一回家に帰れなかった時が・・・ 駅に着いた時に、 「今ついたから帰るね~」 と駅の外のベンチに座って旦那に電話したまま寝た(笑) 駅から家は徒歩数分なのに、なんで座ったんだろう? いつもは改札でてそのまま家に向かうのに・・・ 電話があったまま30分たっても帰ってこないので、 旦那がビックリして駅に来たら、私が( ̄◇ ̄)ポケーッと ベンチに座ってたらしい(その時は起きてた)。しかも小雨の中。 多分小雨で気持ちよかったんだろうなぁ。 とりあえず、家に無事帰ったんだけど、朝起きたら携帯がなく・・・ ベンチに置き忘れてたようで、警察に届いてました(T▽T)アハハ! 携帯壊れてなくて良かった・・・(´▽`) ホッ 酒は飲んでも飲まれるな。

      5
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ドラゲー占い

      アミさんにこんなの教えてもらいました。 「ドラゲー占い」 占ってみました。結果は・・・ KEIKOさんに1番近いのは アンソニー・W・森 選手です! アンソニー・W・森選手似のあなたは、温和でソフト、 とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、 誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々は あなたを慕い、信頼しています。 その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。 あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を 貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、 いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。 周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、 ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。 いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと 願っているのです。 KEIKOさんの開運衣装は、喪服です! アンソニーっすか・・・確かに書かれていることはわりとあたってるけど。 しかも開運衣装はも喪服・・・アンソニーと言えば白でしょうが。 ううむ・・・王子似とは微妙。特にうれしくも悲しくもないわ。 とりあえず、喪服着ていきますよぉ~っ!

      4
      テーマ:
  • 28 Aug
    • DDT後楽園大会

      夏休み最後の日曜日だっていうのに、車で行ってしまって案の定パーキングが満車だらけ。。。隣の駅までいってようやく駐車したけど、着いた時には第一試合が終わってました(^^;)今回のメインはDDT軍とキューバ軍の対決だったんだけども、他にもタッグベルトの試合とか、ファイプロ提供しあいがありました。これはファイプロ提供マッチの写真。スクリーンに映ったゲームを選手がやってます。ファイプロって実在の選手とごく似た名前のそっくりな選手がキャラクターで出て来るんだけど(笑)、それを実際にプレイしてました。もちろんゲームだけでなく、ちゃんと試合もしたよ。それにしても鳥羽、ゲーム弱過ぎ!!!タッグベルトの選手権は、、、HERO!がいまいち、、、特に最後のあたりは何だったんだろう?一応勝ったには勝ったけどHERO!は見れば見る程ヒールに向いてないなあ。早くKUDOが帰ってきて、再びタッグを組むのを希望~♪んで、今日のメイン。前回三四郎さんがキューバ軍にたいして、後楽園にディック東郷を連れて来る事を要求してたんだけど、キューバ軍のゲレーロの中身はみんな暗黙の了解で誰かわかってる。一応始まる前に東郷は出ません!と言う事だったんだけど、やっぱり途中でディック東郷登場!!久しぶりだあ~~(´▽`)かっこいい~♪、、、と、思ったらゲレーロと東郷の両方が登場!!「え~~~!?」体型も似てるし、一体誰なの!?本当に別人だったの?試合はDDT軍の勝利。これでキューバ軍は撤退(笑)。そして、三四郎さんが東郷とタッグリーグ戦のタッグを組もう!と言い出して、会場内も大盛り上がり。タッグ結成?と思いきや、また騙される三四郎さん。キューバ軍に代わり、今度はイタリアからの刺客を送り込むらしい(笑)9月のタッグリーグも楽しみだけど、これまた楽しみジョルノ!!で、帰り際にゲレーロの中身であろう人発見♪そういや体格にてるもんな~~。

      3
      テーマ:
  • 27 Aug
    • お祭り三昧

      久しぶりに丸一日オフの旦那さんだったのですが、 海に行きたいと言ってたくせに起きたの10時半。 当然海にはもう行けないので、ブブーッと近所で車を走らせてたら 「あ、代々木公園いこ」 という事になって、突如代々木公園にいってきました。 土日はストリートミュージシャンとか結構いて賑わってるんだけども、 今日はいつにもまして人が多い!!なぜかと思ったら 「スーパーよさこい2005」ってのがやってました。 暑苦しそうな衣装を着た人がたくさん歩いてる。 私は露店でビールと焼きそばと串焼きを買って、 その辺で練習してる人やら、ステージや道で踊りを披露しているのを ボーっと眺めていました。(ボーっとしすぎて写真撮るのも忘れた) 高知の物産展みたいのもやってたんだけど、やたら混んでて買う気になれず。 しかも坂本竜馬の銅像チックなのがあったけどめちゃカッコ悪! 竜馬好きとしてはいかんですよ・・・あれは(また写真撮ってない)。 しかし、「よさこい」って色んなところでやってない? 「よさこいソーラン」までは許そう。でも、他はただの真似っこじゃん? 本場でやるから良いんじゃないかと思うのよね、私は。 阿波踊りだってそう。高円寺で阿波踊りがあるけど、それは高円寺で やったら「高円寺踊り」じゃないかと。 ・・・と、そんなことを話しながら家に帰ってきました。 んで、夜は妹も交えて、いつも行く新中野の焼肉屋さんへ。 前日まで3周年のお祝だったらしいんだけど、行けなかったので 一日遅れでお祝いに行ってきました。 東中野からタクシーに乗ったんだけど、やたら道が混んでる。 急いでるわけじゃなかったんだけど、運転手さんが 「すみませんね・・・混んでて。今日高円寺で阿波踊りがあって」 って言ってました。昼間に「高円寺踊り」と私が言ってた祭りが あるとは・・・なんとタイムリーな会話をしてたんでしょう。 無事、「高円寺踊り」の渋滞を抜け焼肉屋に到着。 新メニューで「牛炙りしゃぶしゃぶ」というのがあって、しゃぶしゃぶの 薄切り肉を金網の上で軽く炙って食べるんだけど、これがおいしくてねー 全員ですっかり気に入ってたくさん食べてしまいました。 「豚バラ塩焼き」と「炙りしゃぶしゃぶ」は定番になりそうです。 帰りがけに、オーナーの金さんが 「いつもありがとう」 と韓国のりとキムチをくれたので、ありがたく頂戴して帰宅。 おなかいっぱい食べて幸せ~ってな感じで帰ってきました。 そういや、私たちが行き始めたころは有名人のサインが1枚だけあって、 しかもぜんぜん知らない人だったのに、今日行ったら増えてた。 10枚近くあったなーー。何気に有名になってきたのかしら? こないだ行った時も中嶋朋子(オセロじゃなくて、蛍のほう)がいたしなぁ。

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 恋愛バトン

      お友達の水花ちゃん(笑)からバトンを受け取りました。 今回は「恋愛バトン」。答えていくよ~♪ 1-お名前と性別を教えてください KEIKO 女の子女性 2-現在、恋人または好きな人いますか? 好きな人がいます(*´ェ`*)ポッ・・・って旦那ですけど。 3-今まで一目惚れをした事ありますか? 一目惚れはないなぁ。 (あ、かっこいいなぁ☆)ってのは思うけど、 好きにはなりません。ちょっと気になる程度。 好きになるというより、ファンになる感じに近い。 4-恋人に求める条件を3つ挙げて下さい! 【趣味が同じ・似てる】 話が合わないとやっぱり面白くない。 私の場合、普通のOLさんらしくない趣味とかなので その辺は大事なのです。 とはいえ私はいろんな事に興味を示してるので、 大体の事で話はあわせられるんですけど。 【尊敬できる何か】 それが、性格であっても、才能であっても、何でもいいです。 自分に持ってない素晴らしいものを持ってることが重要。 【愛情】 これ一番大事でしょ。 愛がなければ恋愛の意味がないです。 自分を愛してない人と付き合ってもねぇ。 5-今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? 好きなタイプとはだいぶ違うと思う。 そして旦那もタイプというわけではない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (逆に旦那からも「タイプではない」と言われた私・・・お互い様) 6-自分から告白しますか?それとも待ちますか? バレンタインとかは告白に入るのかな。 それ以外だったら一度もない。 待つ、というよりされるように仕向けるというか(^-^; 7-結婚願望はありますか? もうしてます。 でも、結婚願望がすごくあったかというとそうでもない。 8-失恋した時どう対処しますか? お酒を飲む(笑) 数日間はショックだけど、友達と遊んでるうちに忘れるタイプ。 9-今現在の自分の恋愛をあらわす曲は? ・・・なんだろ。 ドリカムの「あなたにサラダ」とか? なぜか夕飯作ってる時とかにフンフン歌ってる♪ ベタだな~ 10-お疲れ様でした。次に回す人を指名どうぞ。 アミさん くまっこさん よろしく頼んだ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

      テーマ:
  • 25 Aug
    • あんまり変わらない

      「電車男」を見てて思ったんだけど、、、 山田剛司の部屋 我が家の一角 今更だけど、やってる事は大して変わらないことに気づきました。 別のところにはでっかいフィギュアケースもあるし、 玄関にはシャアザクその他もろもろお出迎えしてるし。 ・・・にしても、エルメスたんにあそこまでカミングアウトしなくても(苦笑) 部屋見せるだけかと思ったら、ヲタファッションまでも。意外でした。 そして劇団ひとりがやっぱり私のツボ。 先週の秋葉カンペーさんもなつかしくてウケたけど。

      3
      テーマ:
    • 台風通過中

      今夜は家でおとなしく非難。エビチリとエビスビールで。あ~電車男始まった!エルメスたん萌え~(´ー`)

      4
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 美味しい焼き鳥と焼酎とワインの会

      友達から、 「『美味しい焼き鳥と焼酎を飲む会』があるから来ない?」 と言われて行って来ました。 大学時代の友人達が集まって食事ってだけなんだけど(笑) 場所は麻布十番の「世良田」 。 麻布十番はランチでは行くけど、夜はあまり行かないから このお店も入るの初めてでした。 男女計7人(一人子供)での集合だったけど、 写真の男性(彼だけ初対面・しかも唯一の男性)が酒屋という事で、 美味しいお酒も持ってきてもらいました。 食べ物は焼き鳥のコース。つくねとレバーが超美味しかった!! 本当はそぼろご飯が絶品との事だったんだけど、焼き鳥食べ過ぎて あえなく断念・・・今度ランチ食べに行ってみようっと。 さて、持ってきていただいた焼酎とワインをご紹介。 まずはこの芋焼酎。「前田利右衛門」 芋焼酎はあんまり香りが好きじゃないんだけど、これは全然気にならなかった。 むしろ上品な香り。飲み口もすっきりしてて、後味もいい。 一応ネットで調べてみたらこんな事が書いてありました。  ●限りなく自然に近い完全堆肥による、有機栽培の薩摩芋を使用。    ●蔵元の裏に位置する薩摩藩ゆかりの「隠れ金山」と伝わる「大谷金山」より湧き出る黄金水を、黒瀬杜氏と名人「吉行正巳氏」がその経験と技を惜しみなく活かし、醸した本格芋焼酎!    ●焼酎の仕込に使用するには大変デリケートで仕込が難しいといわれる黄麹[清酒用として使われる]を使用していますので香り華やかで上品な味わいに仕上がっています。    ●酒名の「前田利衛門」とは1705年に琉球王国から日本へ「薩摩芋」を伝えた薩摩藩の武士の功績と感謝を込めて付けられています。 ふむふむ、なんかすごそうだな・・・ でも、本当に芋焼酎の割には香りも気にならないし、芋焼酎苦手な人でも 飲みやすいんじゃないかと思うよ~~。 そしてもう一本はワイン。 シャンボール・ミュジニィ プルミエクリュ レ・ザムルーズ (何年かは忘れました) 辛口の赤ワイン。これは美味しかった~~~!! ソムリエじゃないんで、味の説明ができないのが残念。 ネットで調べたら、「優美で女性的」って表現がしてあったけど、 めちゃわかりにくいよね・・・。 シャンボール・ミュジニィってのはフランスのブルゴーニュ地方の村名。 で、プルミエクリュってのはその中の一級の畑。 レ・ザムルーズはその中でももっとも優れた畑なのです。 プルミエクリュより優れた畑をグランクリュっていうんだけど、 実質それと変わらない実力をもったすんごいワインなのだー!! なので、お値段もフルボトルで2万円ほどします。 そりゃ美味しいはずですわ・・・。 「美味しい焼き鳥と焼酎&ワインを飲む会」最高~!! また開催されたら、私もお薦めのお酒を持っていくことにします。 ・・・ていうか、私はみんなより先に帰ってきちゃったんだけど、 家について、お支払いしてないことに気づき( ̄▽ ̄;)!!ガーン ごめん、今度払いますから許して。 ※古峰神社のお水の話は詳しく聞き忘れてしまったので、 心当たりのある人はコメント欄に書き込むようにお願いします。

      4
      テーマ:
    • 恋のマイアヒ

      ♪マイアヒ~ マイアフ~♪   かなり流行ってるから、これをネタにするのもなんなんだけど。 O-ZONEの「恋のマイアヒ」 ここしばらくず~~~っとこれが頭を離れない・・・ もういい加減にしてくれって感じなんだけど。 夏休み中からパワープレイ中で、落ち着いたと思ったら 月曜のスマスマでやってて、また復活。 今朝になって薄れてきたところへ、「特ダネ!」で特集。 (/TДT)/あうぅ・・・・もう許してください。 ネコが「のまのまイェイ!!」って踊ってるよー ちなみにルーマニア語らしいね。 「マイ」が「5月」なんだって。「アヒ」とか「アフ」は掛け声らしいいよー 要は「五月だフゥーーー!!」とかそんな感じか。変な歌。 これのネコのアニメは元々、わたさんっていうOLさんが 趣味でやってるHPで公開してたのをそのまま使ってるんだとか。 いつ何時、そういうのが目に留まるかわかんないよねー。 それにしても、マイアヒを踊るキムタクホストはカッコイイ(*´ェ`*)ポッ わたさんのHP→「電影駄目虫超 」

      5
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 初お台場

      お台場冒険王、というかドラゲープレミアムマッチ来ました。 諸事情(たいした事情ないけど)により今年初だよ。 去年は毎週来てたのに! 只今変な面白いドラゲーアニメ放映中。 <追記> さて、終わって帰ってきました。今日はどうしても行きたかったのよね。 オリジナルDoFixerの復活だったので。予想通り、「TOKYO GO!」やってくれた。 これが好きで結婚パーティで踊ったくらいだもの~~!! やっぱり本物は私達がにわか練習してやったのより全然かっこよかった!! 最後は結局負けちゃって残念で、そしてCIMAが 「こんな昔のダンス見てなつかしんでるアホ」 みたいな事言ってたけど、私にとっては嬉しかったなー それにしても、やっぱり怪我が心配、、、 その試合にもススムとクネスが出てたけど、 ススムのひざは相変わらずだし、クネスも腰を痛めてるので、 明らかに出てる時間が少なかった!2人の怪我をかばう為に、 オリジナルDoFixerを復活させたんだろうなーって 感じてしまうほどでした。。。(考え過ぎ?) とはいえ、やはり最後の了君の言葉に涙してしまう私でした(^^;) さてあと少し!!ラストスパートですよ~~♪

      3
      テーマ:
    • HGですフゥーーー!

      知合いに教えてもらいました!!大爆笑! 下記をどこかのHPのアドレスバーににコピペしてクリックすると・・・ JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!</a>').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus() オッケ~!お堅い文章もHGになったぜフゥーーーー! 例) フゥーーー!! 応援演説をする小泉総裁(毎日新聞) 写真トピックス 2005年衆院選フゥーーー!! 反対派に「離党をオッケ~~!!」 勝敗左右する保守分裂区/14選挙区…「共倒れオッケ~~!!」も 自民党は二十二日、衆院選の候補者擁立をめぐる調整をほぼ終えたフゥーーー!!  だが、郵政民営化関連法案の衆院採決で反対票を投じた前職すべてに 対抗馬を擁立するという調整の結果、比例代表で相次いで特例を認めるなど 苦しさものぞかせているフゥーーー!! 反対派への処分や、郵政民営化とは関係なく 保守分裂に陥った選挙区への対応など、執行部を悩ます問題は 少なくないフゥーーー!! (産経新聞)

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • こどもびいる

      「こどもびいる」入手。お酒の全く飲めない友達が興味本位で買ったそうで私もついでにもらいました。数週間前にヤフーニュースとかでちょっと話題になってたよね。ちょっとまだ冷えてないので飲んでないんだけど、炭酸がきついリンゴジュースみたいらしいよ。、、、って、それアップルタイザーよね。ま~でも、やっぱり本物のビールにはかないませんわ~♪さーー、ビールのものも~

      6
      テーマ:
    • 夏休み明け

      仕事開始! でも、ひまぁ~(-。-;) 一時間交代で納品に来る人の受付中なんだけど、 あんまりこないよ…ていうか、10分に1人とか。 ちょろちょろ面倒です。

      6
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 20年だよ!全員集合~!

      アジャ・コングの20周年記念自主興行へ行ってきました。 アジャといえば、うちの両親だって知ってる有名人。 母親はまだアジャがプロレスやってると思ってなかったみたいだけど。 そういえば、最初にアジャが出てきた時は結構幼心に衝撃的だったかも。 顔に模様が書いてあったから(笑) このチケットは、山さんにお願いしてあったんだけど、 頼んだ時に「リングサイドは無理かも」って言われてたのに、 前から4列目でとっても良い席でしたー。 「全員集合!!」と銘打ってるだけあって、開始はもちろん ドリフの全員集合の始まり方と一緒(笑) 客席からリングへ、そしてエンヤーコーラヤの歌。 アジャ、ダイナマイト関西、尾崎魔弓、KAORUの61年組で入場して、 その後続々リングイン。みんなネーム入りのハッピだよー。 ちょっとみんな恥ずかしそうに踊ってたのが微笑ましかったです。 今回はみんな入場時にスクリーンで幼い頃の写真を公開。 ぜーんぜん変わってない人もいれば、小さい頃はすごい可愛い人も。 やっぱ女子プロレスラーといえども、みんな女の子だったのねー。 大体がガイア見に行ってた時と同じ選手が出場してたので、 なんだかなつかしく、そして安心してみられたような気がします。 中にドラゲー提供試合が1試合あって、ブラッドとDoFixerが対戦。 女子プロファンの中で盛り上げられるのか?って思ったけど、 結構盛り上がったよー(いつも程ではないけど)。 そうそう、私の前にお姉さん系の人達が五人ぐらい座ってたんだけど、 どうやらドラゲファンらしく、それまで普通に見てたのに、 ドラゲの試合始まったら、みんな一斉に写メ撮りだした!! でもって、女子プロ自体始めてだったみたいで、 セミで関西が大流血してたの見て、本気でびびってた。。。 しかもすぐに立ち上がるからちょっと邪魔だった(怒) (ドラゲって流血めったにないしね) 全試合終了後は、こんな感じで全選手(ドラゲ以外)が リング上で記念撮影。しかも、会場のお客さんの為に 4方向全部向いてやってくれたよー!! ここ最近女子プロ界は良い話題があんまりなかったんだけど、 そんな事を感じさせないとても楽しい興行でした。 アジャ自身も、 「女子プロ界色々あったけど、落ちたらもう上がるだけだし!」 と前向き発言してました。 私はたまにしか女子プロは見に行かないんだけど、 見に行くとやっぱり面白いし、まだまだ大丈夫でしょう♪ また機会があったら見に行こうっと。。 そういえば、女子プロのファンってオカマさん多いのよね。 ガイアの時もいつもいたし。 今日も後ろに多分2丁目のゲイバーの方々が集団でいて、 声援が超面白かった!!(他の場所にもちらほら) あとドラゲ選手ではCIMAと土井が大人気。 どの人も、その2人しか応援してなかった~。 そういう人達に人気があるのかしらね(笑)

      4
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 麻布十番納涼祭

      毎年恒例の麻布十番祭りにやってきました。「納涼祭」といえど、こんな人じゃ、逆に暑い!しかも、いつもある広場の雪の滑り台や、公園にあった「お化け屋敷」がなーい!場所移動でもした?探してないけど。デストロイヤーは今年もいたけどね。とりあえず去年食べて美味しかった、ホタテ焼きを食べて帰ってきました(o^_^o)あ、JJモデルの森いずみちゃん見た!超~かわいかった(*⌒▽⌒*)毎年誰かしら有名人見るなぁ。

      4
      テーマ:
  • 19 Aug
  • 16 Aug
    • ふぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

      暇なのでぼけーっとテレビを見ててビックリ!!中田ヒデがボルトン移籍を携帯サイトで生声で発表ってニュースがテレビでやってたんだけどさ、それと一緒にヒデの画像が紹介されてたのよ。その中の写真でびっくり。黒いサングラスに、無精髭の写真だったんだけど、「レイザーラモンHG」にそっくりだったんだよーー!!ふぉぉぉぉぉっ!!骨格とか似てんのよね。思わず大笑い。絶対私以外にも思った人いるはず。ヒデがオシャレだと思ってやってる格好なのに、やったらHGって。。。もうヒデはあの格好しない方がいいと思いまーす。

      5
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。