こんばんはクリスマスベル
ちょっと気を抜くと、すぐにブログ書けずに止まってしまいます笑い泣き




あーっという間にクリスマスが来てしまいます。我が家のサンタクロースなんて、まだプレゼントを絞り切ることができずにいます飛び出すハート



いつもこどもの欲しがる物だけではなく、親からの気持ちのプレゼントも渡しているのですが、、、何にしようかな。。。サンタ


子ども達の書いたサンタクロースさんへのお手紙は、
長男は、
ポケットモンスター バイオレット。
ドラゴンボールのゲームカード。

長女は、ポケピースの人形のなにか。

お絵描きコレクション。




2人ともちゃっかり、二つずつ書いてました爆笑

小さなうちは、金額は大したことなくても、幾つかのプレゼントをしていましたクリスマスツリープレゼント

その名残りで毎年二つ以上のプレゼントを希望してきちゃいます無気力



あぁ、今週末までに必ず決めなくちゃ。

なんて悩ましい。

久しぶりに本にしようかなという気持ちが大きいのは私だけ誕生日帽子