午前中の目玉(多分)は、Patriots Jet Teamという、民間のアクロバット飛行チームの、展示飛行でした。


えっと、「民間」っていうのが驚いたんですけれど、元戦闘機パイロットやらの人達が、6人集まって、カリフォルニア州を中心にして、各地のエアショーを、渡り歩いて、展示飛行してまわっているそうです。


使用している飛行機は、旧チェコスロバキア産のジェットエンジン練習機。

昔の「東側」の飛行機です。あまり見かけるチャンスはないかもしれません。


速度がとーーっても速いので、空中撮影は難しかったですが、一生懸命がんばった結果、数枚ですが、まともなのがとれましたwwwww



けいちゃんのブログ-エアショー10


けいちゃんのブログ-エアショー12



けいちゃんのブログ-エアショー11

うーん。3枚目は、格好よくとれている気がします。

ちなみにボツ写真は実に40枚近くでした。昔のフィルムカメラだったら、一本マルマル無駄になるところでした。デジカメって便利ですwwwww