ロンサーフ+アバスチンの新たな抗がん剤になりようやく無事2回目の点滴に入りました。


血液検査は1週間鉄剤を加えて飲み続け

7.5→今回9.8へ⤴︎⤴︎⤴︎


9.8もまだ基準値まではいってないのですが、

低すぎることはないので、クリアです✨

でも引き続き鉄剤は出してもらうことにしました。


お薬の量は9種10粒と朝晩飲んでる量多いし、鉄剤は粒も大きく飲みにくいので


鉄剤は夜だけにしてもいいかな?とか

粒を小さいのにして欲しいな、


とか

レストランか、というくらいオーダー(笑)


自分のことだと『これくらい我慢すればいいか』とか思っちゃうと思うんです。

特に日本人てそうゆう傾向強い気がするし、

ママもその典型的な人。


言ってダメなら仕方ないけど

よりお薬生活をストレスなく続けるために。