先週の仕事終わりで夜コス~🛒

 

おなかが空いてる状態での

コストコは危険⚠

 

アポロ45袋入りを

一度カートに入れたけど

 

これはいかん!

 

と、思い直して

戻しました😂

 

 

 

 

コストコ購入品

 

 

左上から

 

    

味噌汁60食

プチっとうどん

コンタクト180日分

手のばしナン、キーマカレー4食

豚バラ

T-falフライパン

椎茸

バリラスパゲッティ

まぐろたたき

宗家キムチ

たまご

鶏むね肉

 

注文していた

長男のコンタクトを受け取り

 

プチっとうどんも

長男におすそ分けして

コンタクトと一緒に送ってあげよ

 

丸レッド

 

T-falのフライパン

ちょうど良いタイミングで値引き🙌

 

 

 

 

フライパンがこびり付きやすくなってきてて

料理する度

イラっときていたところだったから

速攻買い替え

 

おかげで快適に

料理できてる👍

 

丸レッド

 

手のばしナン

初めて買ってみた

 

ちょうど

ナンを食べてくて

カレー屋さんを探していたんだけど

なかなか食べに行けずにいてね

 

連休中のお昼にやってみよう🍛

 

 

 

 

丸レッド

 

宗家キムチ

 

パッケージリニューアルした後

一度購入して

酸っぱさに懲り懲りしたから

次はない!

って思っていたけど

今回のは

コストコオリジナル

の、表示👀

 

皆さんの口コミも

前の味に戻ってるとのことで

チャレンジ

 

う~ん

前の味だ👍

これはごはんがススム

今の私はススム必要なしだけど😅

増量中をストップさせねば

 

 

 

 

丸レッド

 

別日

 

三連休、友達から

コストコに行きたい

と、連絡があり

行ってきました

友達は会員じゃないのでね

 

買うつもりはなくても

買ってしまうのが

コストコマジック

 

写真は撮らなかったけど

パンを2種類

 

 
 

 

 

ベビーリーフ

 

 

 

メラノCC

 

 

 

お買い上げ

 

そしてこちらも

下矢印

 

ラズベリーヨーグルトの

ソフトクリーム

 

知り合いが

過去一美味しい

と、言っていたから

期待していたんだけど

 

ヨーグルトのもったりした感じが

私には重く感じて

食べきれず💦

 

BBAは量を食べられてなくなってきてる😖

 

次に行くのは連休明けかな?