昨日の祝日は

両家のお墓参り

 

その後

のんびりだらりんで

自分時間を満喫しましたOK炎

 

 TODAY'S
 
のり塩チキン弁当

 

 

    

ほうれん草胡麻和え

海苔チキン

ミニトマト

スクランブルエッグ

かぼちゃ煮

つくね串

 

のり塩チキンはこちら

下矢印

 

我が家はみんな大好き

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

ここからは愚痴となります

悪しからず

 

 

 

 

久々、母にムカつきました炎

 

昔っから

何でも処分する性分で

それが原因で

父も私も必要なものを捨てられて

怒ることが何度もあったんです

 

その都度

 

他人の物は勝手に捨てるな!

 

って言うんだけど

喉元過ぎれば熱さを忘れる

って感じで💦

 

昨日、またやらかしました😡

 

今朝

 

今まで父、私、孫の物

何を捨てて迷惑かけてるか

覚えてる?

 

覚えてない

痴呆で覚えてないわけではありません

母は年齢の割には何でも覚えている

 

そりゃそうだよね

覚えてたら

また捨てることもないだろうし

 

きっと母にとっては

要らないもので

それを捨てて

片付けてやってる

ぐらいな気持ちでいるから

怒られても反省しないんでしょう

 

あなたにとっては

不要なものでも

本人にとって必要なものなんて

いくらでもある

 

もう何度目?

 

買い直して弁償して

とは、言わないけどさ

 

今はそれぐらい怒れてる😒