皆さんは旦那さんのお小遣いをいくらに設定してますか?



クズ男との結婚生活の中で、クズ男のお小遣いは月三万円だった。



三万円は十分な額だろうか?


それとも少ない?



いや…クズ男には十分な額だった。



手取り18万で、借金あり、健康保険料滞納のクズ男には十分な額だ。



でも、クズ男はそれでも足りずゲームで課金し携帯代月三万円が3ヶ月続いたり、私の引き出しの中の封筒からお金を抜いたりしていた。
(過去記事参照)



それに加え飲みに行くのも好きで、飲み代とたばこ代で、お小遣いのほとんどが消えていただろう。



そんな中、友達とランチをしていた時、旦那さんのお小遣いの話になった。



そこで、私の友達から驚きの額が飛び出した。


「私のとこは旦那のお小遣い一万円やで。」



えっポーンポーンポーンポーンポーンポーン


一万円!!!!!????




「一万円は少な過ぎひん!!?
旦那さん文句言わんの!?てか、それで旦那さんやっていけんの??」



「別に夜ご飯はほとんど家で食べるし〜
昼はお弁当持たせてるし〜
会社の飲み会とかある時だけプラスで渡してる〜滅多にないけど〜
別に何も文句言わへんで。」



涼しい顔して、そういう友達。



友達の旦那さんは、マイホームも購入して、借金もない。
そして、友達は専業主婦だからそれなりに稼ぎもあるだろう。



そんな人が月一万円のお小遣いでも文句を言わないなんて…



私は、ほんと旦那選びを間違ったなと思った。



月三万円のお小遣いでも、いつもぶつぶつ文句を言い私の封筒からお金を抜き取るクズ男とは大違いだ。



それにしても月一万円はやっぱり少な過ぎでは?



皆さんは、旦那さんのお小遣いをいくらに設定してますか?







下記サイトですが無料で浮気診断と見積もりが出せますびっくりびっくり


夫(妻)の浮気で悩んでる方よかったらお試し下さい‼️


匿名で診断できます‼️





街角相談所‐探偵‐