いつもありがとうございます。
カローレ・カモメの福田ですうさぎ
  



先日、桜も終わりの頃に久留米の山奥の発心公園まで花見に行ってきました。















専ら私は花より団子。
行く途中のスーパーでアルコールと食料を山ほど調達し、もはや桜さえも食ってしまうような勢い(笑)



そのままブルーシートの上で2時間ほど爆睡しておりました照れ



気が付いたら靴下脱いでたっちゃんねー。


気が付いたらめっちゃ寒かったっちゃんねー。




さてさて。
花見とは全く関係ありませんが、カラービューティーラボ福岡今泉店の洗顔ルームの場所にスキンケアレッスンを楽しくできるようにと、アルバイトの皆さんが可愛いポップを作ってくれましたラブ






ありがとうー。とってもとっても感謝です。
是非とも皆さん、ここでレッスンしてくださいねニコニコ



今日は宇部店。
帰りの電車は学生でいっぱいコアラ

ていうか、並んで乗車するという習慣がないので、いつもこのワンマン列車に乗る時はちょっとナーバスな気分になる。。。


地域性ってやつですねー。


並んでなくても後からきてゴイゴイ抜いて前に割り込んで乗る(笑)




最初はえーーー!って、びっくりしましたが、郷に入れば従わざるを得ないのか。(そりゃないぜー)




もし注意したのなら高校生男子にオバハンうるさーとか言われて袋叩きになりそうなんで、大人しくひっそりと乗ります。


できれば年配の方には席を譲って欲しいので、目ヂカラで圧をかけ、譲らせましたけど。(袋叩きを忘れてたあせる



整列乗車にご協力くださいって書いてあったらいいのになー。


最後はちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、自分が自分がではなく、誰かを敬い、周りに気を配り、思いやりを持てる人に育って欲しい、善意を堂々と振る舞える人づくりをしたいなーと思ったカモメでした。(みどりのおばさんちゃうよ) 




さてさてー。
明日も出張ー。
皆さんと皆さんの愛する人が笑顔でいられますように。