いつもありがとうございます。
カローレ通販部・カモメの福田ですうさぎ
 
 
先日、いろいろあって2度目のオペを行いました。熊しっぽ熊あたま
 
どんだけ切るんだよ!って思わずDR.相手に突っ込みました。
 
 
そんでもって抗生剤2日間投与して、術後48時間で退院。

 

 
 
特異体質だった私の腕の中の腱、筋肉はとってもキレイだったと担当のOTの先生。
 


すかさず、「先生??あの~~「腱は」じゃなくて「腱も」でしょ??」と言うと、



「福田さん、最近若干、圧が強いのは気のせいでしょうか?ガーン」ってツッコまれました。笑




そのキレイな腱が切れる恐れがあったので(普通はこういうことないみたいですが)オペしてもらいましたー。また思うように動くため、すぐさまリハビリ。

 
荒治療に耐えている左腕君、頼もしいです!
もう、痛いの耐えて頑張る姿にいつもありがとう!って気持ちでいっぱいです。
リハビリ中、父から「その後順調ですか?」とメールをもらい、この画像を送った。
心配してくれる家族の愛情に感謝です。




このオペの前にちょっと面白いことがあったんですが、それは明日以降のブログで。爆笑
(イケメン救命救急士の話)
 
 



そして、わずかオペ後3日で退院。
ついさっきまで点滴してたんだよ。笑笑



そして、はいさよなーらって帰れるって体は健康でよかった!

斜向かいの中学生よりアクティブに動き回り、回復力は20代の並みですねと言われるカモメ(笑)


いつも前しか見てないからね!笑笑 
時間は限られている1日1440分を大切に生きているだけ。





早く骨が丈夫になるように、病院からそのままうなぎ屋さんへ。
上せいろ蒸しラブで退院祝い。
 


はぁーラブ
この艶やかなタレの染みた米粒とうなぎ2段盛り!
もう、骨繋がったね。こんな美味しいものを食べれる私の人生、ありがたい。ほんと感謝です。
 
 

家族、友人、同僚に支えられて生きている私の人生、素晴らしい!!

さて、今日も一日1440分を大切に、楽しくいきよう!!



皆さんと皆さんの愛する人が笑顔でいられますように。