いつもありがとうございます。
カローレ・カモメの福田ですうさぎ



先日、ネットサーフィンをしている時、こちらの商品を見て思わず突っ込みをしてしまいました…。  




いやいやいやいや、これはおトイレのおスリッパではないですか!?

いろんな角度から撮影されてますが、どちらの方向から見ても私にはスリッパにしか見えない…


オシャレって難しいですね(笑)




オシャレをすることって自己表現の一つだと思いますが、そもそもオシャレに見えるかどうかは一般的多数な意見をもってオシャレと言えることを「あの人オシャレねー」っていう表現を当てはめることがほとんどではないでしょうか。



好みの問題、ファッションのジャンルなど様々ありますが、やはり一女性としてもオシャレは楽しみたいものです。



キレイデザイン学でも「色」の勉強をしますが、オシャレに色はつきもの。


個人的には明るすぎる色はあまり似合う自信がないのですが、キレイだなぁと思うし、似合う人を見ると華やかだなぁと目を惹きますね。
もっぱら好きな色が、ネイビー、グレー、ブラックな私もキレイデザインやるようになって赤い服とか着るようになりましたが、ぱっと見、和田アキ子なんで少し着用を躊躇います。






さてさてー。

先日、思いつきで鳥栖のプレミアムアウトレットへ行った時のこと。



ふらりと入ったcoachのお店にこんなものが販売されていました!!
 




クマちゃん(ファンキー)






結構な大きさのこのクマちゃん、ただのディスプレイかと思いきや、まあまあのプライスで販売されているではありませんか!!!



Keith Harig(有名な画家キースへリング)とのコラボックマ。(リラックマみたいな言い方w)


身長157だからまぁまぁな大きさです。
432,000円也!!


韓国や中国からの観光客の方が買って変えられるのでしょうかねー。



そんな私はcoachさんでニモカやJQカードを入れるカードケースを購入!
バスも電車も出張もラクラクやでー。


切符も入れるとこあったりちょっとしたお金も入れられる。
しかもこのグリッターが今の気分にピッタリでした。



めっちゃお買い得に手に入れることができて満足。

アースグループさん(ターコイズ、ブルーグリーン、オレンジ、マゼンタ)は定価で買うことよりいかにディスカウントして買うかに執着する傾向があるので、私(ターコイズ)もこのセールにウキウキしました!
11,000円が3900円!!

アースグループ万歳(笑)






帰りはいつもお世話になっているバスの教習シーンをみて、なんか感動!
バスも仮免教習するのねー。
日本で二番目にバスが多い県、しかもバスの本数半端ない県。
どーでも良い情報だけどw



さてさて。
今日は3月9日、サンキューの日。

周りの人に感謝とありがとうを伝えて、代わりのきかない自分自身を労わり、私って可愛いなぁーと思いましょうー。

皆さんと皆さんの愛する人が笑顔でいられますように。