いつもありがとうございます。
カローレカモメの福田です。


出張食レポシリーズ!


いつからシリーズ化だよっ!




佐賀店のすぐそばのお店、「曳山」さん。


本日もアルコールはおあずけ。 
ホネホネロックがくっついてるかどうかわからないけど、とりあえず烏龍茶。


 

このお店は何回目か忘れましたが、弊社佐賀店より歩いて1分なので腹ペコさんにはいい場所です!
 


玄関出たら2分で焼き鳥屋っ!笑





雑な食べかけ。。。
  


皮はタレと塩とどっちにしよーかなー。



 

これは美味しかった!
こんがり香ばしいせせりをポン酢でいただく。





これは、珍しいさきいかの天ぷら!
日本酒飲みたくなったー。






アボカドとサーモンのサラダ。
サーモンは昔苦手だったけど、最近ちょっと食べれるようになったー。






ネギネギネギネギ。




佐賀んもんのいっちょ残し。って言うよねー。







やっぱ最後は炭水化物が欲しくなる。
 


たらふく食べたー。

ご飯を美味しく食べられることがどんだけ幸せか。

私は最近いろんなことがあって改めて思えるようになりました。





いつも健康にご飯を食べれるって幸せです。




さてさて。


明日休んだらまた出張だー。
次は佐世保!
 
 

次も食レポしまーす。
みなさんとみなさんの愛する人が笑顔で美味しくご飯を食べられますように笑。