いつもありがとうございます。

カローレ・カモメの福田ですG

 

  

最近の気候がおかしくて風邪をひきそうでひかない体力に自信ある強い熟女です(笑)

表現!!www

 



 

 

最近は入院生活も終わり、五体満足とはいかずともかなり自由に動けることがすごいなと思うこの頃。

 



キレイデザイン学(ISD的)には、節分で新しいリズムに変わり、今年も毎日をあ~幸せやな~って思えるような日が一日でも多い1年にしたい!



 

漠然とだけどね。

 






で、2/3の節分に豆まきを行いました。

 

 

片付けが面倒なんで、殻付きピーナッツで真顔

 

 



福は内ーーーっ!

 

バラバラバラーーー 








鬼はーーー外ーーーっ!

 

バラバラバラーーー



殻付きだから音のボリュームがちょっと大きいねーーー。

 

 


はい。これで大丈夫。今年1年、無病息災で大金持ちになれる。(そんなアホな)

 

 




豆まきしたら、お腹がすいたので、デパ地下で恵方巻きを買い、無言で食べきることなどできない私は、

一口食べてすぐ「うんまーーー!レタス巻きにして良かった~」ってすぐしゃべる。

 

 


 


 

みなさんは年中行事ってやってますか?

 


 



何気に昔からの習わしって、リズムと一緒で後ろ盾っていうか、安心感というか、今を生きてる感がとてもするので、なるべく参加してます。

(参加?w)

 

 



リズムも1年間自分がどんな目標を持って過ごすか、それを達成するにあたって、こんなことに気をつけた方がいいよ~っここにチャンスがあるよーって教えてくれるものだし、且つ、何かしら目標持つことの楽しさを教えてくれるのもリズムがきっかけになれたらいいなと思ってるカモメでございます。

(一応〜福岡中央支部の支部長だし、先生達みんな私よりすごくキラキラしてるしー、なんか私も頑張らないとって思ったり〜ね〜)





さて。

明日から宇部店出張です。

ずきんずきんとまだオペ3週間超の腕をブンブン振って山口の皆さんのお越しをお待ちしてますねラブ



リズムアドバイスじゃんじゃんバリバリやりまっせー。


さーて、帰ろ。


ではでは、皆さんと皆さんの愛する人が明日も笑顔でいられますように。