いつもありがとうございます。

カローレ通販・カモメの福田ですG

 

 



誰ですか、あんた暇人ねーっていてるのはw

 

 


あー、暇ですよ!こんな折れた手じゃ、行けて近所のスーパーが関の山だよ。

 


買い物行って買いすぎて、持てなくて途中休憩しながら家に帰ったよw

途中休憩って、あんたそれおばあちゃんだよ!




 


あっそうそう。



昨日、母がりんごを持たせてくれたけど・・・・・さ・・・・

 

 

どうやってむくんだよwww

かじるの?

 


こうやって二の腕のとこで、キュッキュッって磨いて?

 


ワイルド~。ヒューヒュー。

80年代のドラマみたいねー。

 

   



そんなことより、この新春と年末でカローレ楽天市場店色々ランキング受賞しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

週間ランキング!

 

クレンジングジェル、根強い!コレはいつも大人気!

 

 

 


 

で!

デイリーランキング!(一日に売れた順?よく分からんけどw)

福袋、今年もバイヤー・カモメセレクトのオサ~~レで多機能~なおポーチをお付けしてますのよ。

そして、もれなく5品+1品、クレンジングジェルがプレゼント!

 

 

 

 

で、リアルタイムランキング!どんだけ時刻むんだよ楽天さんw

 

1位とか2位とか3位とか結構ある一定の時間で計測されてるんだね。たぶん。

 

 


 

でもたいした広告とかやってないけど、ずっとご愛顧頂いているお客さまがいらっしゃってありがたい。

 

 

 

 

 

福袋ここ。ランキングはいってるけん、URLが一般のと違うんだよね~照れ特別待遇w

 

クレンジングジェルここ。

 

 

ソライド so-ride

頑張ってネーミング考えて商標権とれたやつやけん、尚愛着がわく。

 

 

一応国試の知財管理技能士の資格も取ったのもなんだかんだコレがきっかけ。

おもろい!!

 



やっぱ私は文系だなって思ったよ。

なんのこっちゃ。

 

 

皆さん明日までポイントアップですよー。

 

 

30回に1回くらいは仕事のことをブログにしてみました。





さて、毎日不便ですが、あまりの鈍臭さに笑いが出るw


 

皆さんと皆さんの愛する人が笑顔でいられますように。