いつもありがとうございますニコニコ

カローレ・カモメの福田です

先日は我が社のなりきりカラオケ忘年会。


今回もかなり凝ってまして。。。
 



笑い死にするかと思いましたよ。



個人のプライバシーもあるので少し補正をして、今回のご報告と返させていただきますw




こちらは、チーム加齢臭w

少し酸味の効いたいい塩梅のお年頃(アラフォー)の方々w


これでパフュームしたけんね!!

あーちゃんどれやねんw






こちら、秦基博で「ひまわり」を熱唱する野比のび太


目がメガネからでとる!!!
おデコについとる!!w






1人X JAPAN、メインはToshi。
紅いくぜーーっ!!ってライブバージョンでした。
去年彼女は浜崎あゆみのライブバージョンでしたw




彼女はmiwaを熱唱!似てた!

でもギター、仲間に持ってもらってるw








結構動画を撮ってて、写真が意外と少なかった




他に15組くらいあるんですが、撮れてなかったーー。




ウルフルズ、坂本冬美、神田沙也加、松たか子、荻野目洋子、SPEED、aiko、井上陽水、中森明菜、ディズニーのリトルマーメードの歌、倖田來未、キスマイ、KinKi KidsとJジュニア、広末涼子、妖怪ウォッチ、ドラえもんのなんかの歌w、あと忘れたけどまだあったはず〜




とにかく、帰ってからぐったりしましたw




わたしは自分がやった動画が怖くて見れない。。。



誰かが撮ってくれてるんですが、もうホラー映画並みに見たくないw




最後はToshiと記念撮影カメラキラキラ



毎年、決まって毎年12月の第2週か3週あたりにこの「なりきりカラオケ忘年会」を行うのですが、毎年お世話になっているシダックス筑紫口店さんから開催の確認の電話があるw


変な人たちが毎年大勢集まって仕込んでいるあのカラオケの会合は今年もやるのかなー?ってシダックスの人たちは噂してるかもですねw






何はともあれ笑い納めと笑いで今年も乗り越えていこうと言うこの企画は、うちの会社のコーポレートアイデンティティを深く意味することを体現しているのだと思います。





やってることは極めてアホですが、コーポレートガバナンスの一環ととらえてもらえたら嬉しいです(そんなアホなw)



今回佐世保のメンバーと出させてもらって1位を頂き商品券をもらいましたが、決して不正ではございません!w



あーー、元気がないときは福岡今泉店の硝子の少年を見て笑おうw





アホなことも真剣にやるから面白い。 













さて、今月も残りわずか。頑張りますか!


明日も今日も皆さんと皆さんの愛する人が笑顔でいられますように。