いつも笑ってる、って
いいですよね照れ



笑っている人は
素敵ですイエローハーツイエローハーツ

笑っている人の
そばにいたくなりますラブラブラブラブ

そこに居ると
楽しくなりまブルーハーツ




昔から笑えない私でした
心から笑えませんでした
それは
自分を生きていなかったから
です❗️
周りを気にして
自分の言いたいことも言わず
周りに合わせていました

他人軸の生き方でした❗️
他人軸は奴隷です
奴隷だから笑えませんえーん


人の目を気にしないで
自分の好きなことをやり
行きたい所にいって
思ったことはハッキリ言って
いつも自分が主役でいる星星


この自分軸で生きないと
心から笑えないのです

クイーンのご縁をいただき
クイーンのおかげ様で
私は自分軸で生きられる様に
なりました!
本当にありがたいです!


ルシーター・クイーンのブログ
です!大切なことを書いて
くださっております!
ぜひ、お読みください!


クイーンのおかげ様で好きな
こと、やりたいことをやって
います!!!


今まで遠慮してやらなかった
ピアノを始めたことから
どんどんやりたいことができる
様になりました


大きい小さいは関係ないです
夜中にジグソーパズルや編み物
を集中してやったり
一人で映画やカラオケを楽しん
だり
今はドラムに集中です

いろいろな人達のご縁があり
ご縁をいただいたことで
好きなことをやらせて頂いて
いますピンクハート
とてもありがたいです❗️


周りを気にしないで好きなことをやっていると
笑えます爆笑爆笑爆笑

他人軸の奴隷をやめて、自分が
主役で生きると
笑えます爆笑爆笑爆笑



私はドラムのスタジオで
レッスンしていますが
スタジオのスタッフの方と
いつも大笑いしていますイエローハーツ




会話をしなくても顔を見た
だけで笑っちゃいますピンクハート
皆んなで笑っています!
これは私が好きなことを
楽しんでやっているからです
私が笑顔になっているからです


孫たちが我が家に来た時も
周りを気にしないので
孫達と一緒に大きな声をだして
笑いながら遊んでいますハート


ウォーキング最中に時々
知り合いのイケメン中学生達に
会うのですが私は女学生の様に
はしゃいでしまいます(笑)
周りの目は気にならないので
皆んなで大笑いできますラブラブ


一番身近にいる夫とは
オモロい話やエロ話をして
笑っています

身近にいるからこそ
ブレない自分軸で接して
います
自分の好きなこと、やりたい
気持ちを素直にだして
行動しているので
奴隷にはなりません!
だから笑えます❗️❗️❗️


そして笑うと
本当に楽しくなります!

心から笑えると
元気になります
勇気や、やる気も湧いてきます
頑張れるのです
自分が笑って楽しんでいると、
周りに笑いの輪が広がります!
嬉しいことです



みんなが
どれだけ周りを気にしないで好きなことをやり
楽しめるかです

周りの目はクソです!
好きなことができるのはとてもありがたいことです!

好きなこと
やりたいことが
できるこの世界に感謝をして
思い切り好きをやって行きましょう♪

そして大笑いして元気になりましょう!