こんには








昨日のブログで心配のコメントありがとうございましたデレデレ






もうすぐマツエクやしその前にブログをと






あの騒動を後にして下道で須磨離宮公園まで〜






先ずは腹ごしらえでビックボーイへ









ステーキ🥩旨くてステーキだけ食べた音譜







雨もちらほらやったので寒さもそんなに







入り口に来てお姉さんに「全部で2300円でーす」と






多分それくらいやったと思われ







ガラガラでした







先ずはテクテク歩いてマップ見ながら






ひろっ!!







ショートブーツで来るもんやないなあせる








天気が悪いから分からんかもやけど海が見えます〜








噴水⛲️も派手ビックリマークしぶきが風で飛んで来るあせる









紅葉やら銀杏やら🍁絨毯やんドキドキ









レストランもあって、そこに人固まってた滝汗
ま、お昼時やったしね









この旦那さんのショット上手く撮れてない??





ここまでしか写真貼れんからまた明日に続きま〜す📷







昨日の晩ごはんすら載せられへん笑い泣き







今日はFNS歌謡祭ラブラブ







18時半から楽しみ〜ん






これはこっちでも映るからねんチョキ






頭が痛いのと咳が出るし風邪薬飲んだ






皆さんも気を付けてね目







|・ω・)ではまた!






いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございますお願い