オヤカタ大絶賛の鮎の塩焼きと。。引退 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

オヤカタがこんなに喜んでくれるとは思ってなかった私


教えてくれたママりんさんに感謝です!

オヤカタは何に大絶賛って??


昨日はご近所にお住まいのブロ友くうさんと笠間のはしっこにお住まいでただいま、お怪我で休養中の

とっ~~~~~~ても美味しいレストラン鍛冶屋のマダムりえさんを乗せて、栃木県那珂川方面へドライブ🎶🚗💨🎶


道中のおしゃべりは楽しくて、あっという間の栃木県那珂川

待ち合わせ場所の

かき氷屋雪月華さん到着~

ママりんさんがチョー多忙な中、待っていてくださったニコニコ


私注文の。。。
名前が覚えられないかき氷😅
美味しかったわぁラブ




でも、本来はピスタチオのかき氷が食べたかった私。数量限定ってこともあり我慢してましたが、
そんな私をママりんさんが見抜いてた(笑)

最後に追加で頼んでくださいました爆笑


これはきな粉のかき氷
私、絶対好きそう照れ



あ!
ここで、くうさんが
くうさん手作りお地蔵さまと撮影タイム

食べる前に撮りたかったけど
うっかり忘れられてた手作りお地蔵さま
食べ終わった。。。ところで撮影タイム(笑)

いじけて?寝ちゃった~

ごめんなさい
いえいえ、そんなんではいじけませんよね~
 

で!で!!撮影タイム
追加で頼んでくださったピスタチオのかき氷で撮影タイムです
美味しいかき氷と楽しいおしゃべりのひとときでした


で、オヤカタに、お土産と思い
道の駅ばとうへ

うーん、私がオヤカタへ買いたいものはないかも
なので、写真もなし😅

そして
オヤカタが大絶賛はこれです!!
子持ち鮎の塩焼き

今日のお土産📦
って出したら皆さん大喜び!
そんなに??
ってくらいです

で、オヤカタ
この塩焼き、上手すぎる!
と騒いでました(笑)

子持ち鮎
オヤカタが
こりゃうまい!うますぎると
元々鮎の塩焼きが大好きなオヤカタへ甘露煮を買おうと思ってたのですが買い忘れた私😅

ママりんさんが教えてくださった
林屋川魚店
くうさんの写真から😅





買うのに夢中になってたので写真なしの私
これもくうさんからの写真(笑)



ウンンま~~~~照れ
オヤカタ大絶賛です!
子持ち鮎の塩焼き
疲れがとれるとまで言ってました
いろいろあったんですが、あんなに喜んでくれるとは買って良かった
那珂川の林屋川魚店です

注文には戸惑いましたが、Uターンしてでも買いに行って良かった。
何回も言いますが
教えてくださったママりんさんに感謝ですわおねがい


そして

90お姉さんから

みんなが、もうゆっくりして!と言われるので引退します

と連絡あり

今朝、挨拶に来てくださいました

最後まで私なんて足元にも及ばないかっこよさです。

若いわぁおねがい

とうっとりしてる場合ではないですが

これから、ゆっくりしてくださいね