お読みいただき  
 ピンクハートありがとうございますピンクハート
                 1男1女ワーママの
ニコニコけいこですニコニコ

ワーママのためのお役立ち情報を発信!
便利アイテム・生活の工夫・お料理レシピ・子育てについて書いています
下三角下三角
ワーママを応援する活動ブログ 

 

 

 

 

   

 

ご訪問いただき 

照れありがとうございます照れ

いいねやフォロー、とても嬉しいです!

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
私はネットビジネスをやる前に
いくつか副業を試みたことがあります。
 
 
39年間、
ろくにパソコンをさわったことがない私が
初めてやったのは
プログラミングでした。
 
 
すごいことしたでしょ(笑)?
いきなりプログラミングだよ?

 
 
結果、挫折してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
 
 
サイト作りは楽しかったけど
お金をいただく仕事になると
とてつもなく難しすぎました。
 
 
そのあとにブログを始めたのですが、
これも挫折してしまいました。
 
 
プログラミングも、ブログも
ひとりでやってきたんですよね。
 
 
プログラミングは無料学習サイトが
いくつかありましたが
 
 
わからないところを
やり取りできたわけではないし、
 
 
何が合ってて何が間違ってるのかも
わからない。
 
 
ブログも
立ち上げから運営まで
全部自分でやりましたが
 
 
やはり、聞く人がいないから
自己流。
 
 
孤独との戦いでした。
 
 
リアルでも
プログラミングとか
ブログやってる人いないしねガーン
 
 
副業っていうわりには
めちゃくちゃ大変だなと思っていました。
 
 
でも、
ネットビジネスをはじめてからは
たくさんのママ仲間に囲まれて
 
ママ同士助け合ったり、
喜びあったり、
時には子育てについて話し合ったり、
切磋琢磨しています。
 
 
ひとりでやってたときと
天と地の差!!
 
 
昨日、私が属しているコミュニティの
ママさんが初めて
売上を達成したんです。
 
 
一生懸命、メルマガを書いて
たくさん頑張ってきたママさんです。
 
 
もうみんな大喜びで
おめでとう、の嵐でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
副業をやるうえで、
仲間がいるって
本当に大事だな、と思います。
 
 
だから
 
もし、あなたも
副業はじめたい!と思っているなら
 
決してひとりで悩まないでください。
 
 
仲間は必要不可欠だし、
仲間選びも重要になってきます。
仲間づくりはマジで大切です真顔
 
 
 
私の所属するコミュニティについても
詳しくメルマガに書いていますので
よかったら見てみてねおねがいラブラブ
 
 
 
 

 

  
  自分で稼ぐ力をつけ、
  自分らしい働き方で収入の柱を     
  増やす!!その方法とは?
下矢印

 

(無料で読めますウインク)
 
 
簡単なアンケート回答で
3大特典
プレゼント!
 
 
 
    

 

 

  

                  

クローバー子育てのことクローバー


無料プリント】子どものおうち学習にオススメのプリントサイト7選


子どもの学力は家庭環境にあった!学校や塾では教えてくれない真の学力を身につける方法     


子どもの習い事はいつから始めたらいい?かかる費用は?                   

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ                                                                

ナイフとフォークお料理レシピナイフとフォーク   

余った薬味で卵焼き5選 お弁当にもgood!

我が家のポテトサラダ 美味しいレシピをご紹介                                   

あると便利!バジルとシソの育て方&レシピ                                              


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ                   

家くらしの工夫家                     
★水は選んで買う時代!上手に選ぶコツ
                               
★ワーママを支える宅配サービスで充実食卓                 

    

 

 

 

フォローしてね!
 
照れ最後までお読みいただき照れ
クローバーありがとうございましたクローバー