ホンダ モビリオスパイク FFヒーター取り替えのご依頼 2020-06-25 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 当店地元宇都宮市のS様ご依頼のFFヒーター取り替え作業が、完了いたしました。




★ホンダ モビリオスパイク★
★FFヒーター取り替え★
★エバスペッヒャー★

★ベバスト★


ホンダ モビリオスパイク FFヒーター取り替え
※「ホンダ モビリオスパイク」に付いている「FFヒーター」です。

ホンダ モビリオスパイク FFヒーター取り替え
※「エバスペッヒャー」製から「べバスト」製に交換しました。

ホンダ モビリオスパイク FFヒーター取り替え
※まだ使えそうなバッテリー「RED BOX」は、残しておきました。

 当店地元宇都宮市にお住いのS様ご依頼の「FFヒーター」取り替え作業が、完了いたしました。

 愛車の「ホンダ モビリオスパイク」に付いていた「Eberspacher (エバスペッヒャー)」製の「FFヒーター」を、「Webasto (ベバスト)」製のものに取り替えました。

 約十年間も使用されていたそうで、「FFヒーター」本体自体はまったく動かなくなっていましたが、電力供給減である長期間使用可能でメンテナンスフリーのバッテリー「RED BOX」はまだまだ使えそうな状態でしたので、残しておきました。

 それほど手のかかる工事でもなく、予定通りの工程でお引き渡しすることができました。これから先また十年と言わず、十五年・二十年と使い続けていただきたいと思います。



 S様この度はご依頼誠に有難うございました。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ