軽キャンパー ドリームミニ FFヒーター修理のご依頼 2020-01-05 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)は、年末年始のお休みとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。尚、2020年1月4日(土)と1月5日(日)の2日間に関しては、前もってご連絡を頂戴したお客様に限りご対応させていただきます。



 当店地元宇都宮市のドリームミニオーナーO様に、FFヒーター修理のご依頼をいただきました。




★平成26年式 スズキ エブリイ★
★ジョインターボ オートマ★
ドリームミニ
★Bタイプ+バリューパッケージ★


軽キャンパー ドリームミニ バリューパッケージBタイプ
※前期型エブリイをベースにした、「ドリームミニ」Bタイプ+バリューパッケージです。

軽キャンパー ドリームミニ バリューパッケージBタイプ
※初期型なので、今と少しだけキャビネットの形状が違います。

軽キャンパー ドリームミニ バリューパッケージBタイプ
※FFヒーターのリモコンが使えなくなったそうです。

 当店地元宇都宮市にお住いの「ドリームミニ」オーナーO様に、FFヒーター修理のご依頼をいただきました。

 四~五年前、一時の間べバストのFFヒーターにリモコンが付いていたことがあります。そのリモコンが使えなくなったということでお持ち込みになられましたが、現在ではメーカー側も取り扱っていないということで、ダイレクトに操作できる本来のダイヤル式に戻すことにいたしました。

 当時なぜリモコンを導入したのかは謎ですが、薄っぺらく結構もろそうな作りなので、比較的故障しやすいかと思います。不具合などが起きた場合は、どうぞお気軽にご相談ください。



 O様この度はご依頼誠にありがとうございました。

 このドリームミニで、引き続き素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓当店最新情報はコチラ!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ