軽キャンパー ドリームミニ 試作車 完成 2020-01-06 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 ドリームミニの新モデルの試作車が完成いたしました。




★スズキ エブリイ★
★ジョインターボ 4速オートマ★
ドリームミニ 新モデル★


軽キャンパー ドリームミニ 新モデル
※中古のスズキ エブリイ ジョインターボを改造しています。

軽キャンパー ドリームミニ 新モデル
※ベッドにもなる長いカウチを設置した、一人もしくは二人旅用の軽キャンパーです。

軽キャンパー ドリームミニ 新モデル
※清潔感溢れる白木調の家具と、女性に好まれるピンクのマットが特徴です。

軽キャンパー ドリームミニ 新モデル
※電子レンジやシャワー付きシンクも設置されています。

軽キャンパー ドリームミニ 新モデル
※カウチはフルフラットのベッドになりますので、一人~二人が横になれます。

 「ドリームミニ」の新モデルの試作車が完成いたしました。

 一人~二人旅に特化した軽キャンパーになります。特徴としては、足元に大きな引き出し収納が付いた長カウチと、ちょっとした洗い物ができるシャワー付きシンク、そして食材を温めるための電子レンジが付いていることです。

 また、白木調の家具とピンクのマットを用いて、可愛くて清潔感のあるインテリアに仕上げてあります。最近本当に増えてきた、クルマ旅好きの女性用のデザインコーディネートです。

 二列目シートを取り外して、空いたスペースを収納や装備品を設置する場所として有効活用しています。だから車内は広々♪ゆったりとした気持ちでクルマ旅にお出かけできます。

 長カウチは、足元の引き出しを出して脚代わりにして、その上に背もたれを設置することで、二人が横になれるベッドにすることができます。かなり広々としていますので、寝心地も良いですよ♪

 サイドオーニングやFFヒーター、冷蔵庫といった人気オプションの装備も、もちろん可能です。旅の目的に合わせて自由にパワーアップさせてください。

 細かい装備や価格については、今のところまだ決定していません。現時点でご注文を承る場合は、ベース車のグレードや装備品などのご希望をお伺いして、その都度お見積もりをお出しすることになると思います。詳しいことがお知りになりたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。





↓当店最新情報はコチラ!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ