軽キャンパー ドリームミニ 納車 2019-11-17 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 佐野市からお越しのO様に、先日ご成約をいただいたビンテージルック ドリームミニを納車させていただきました。




★平成18年式 スズキ エブリイ★
★ジョインターボ 2WD 4速AT★
ドリームミニ Cタイプ★


軽キャンパー ドリームミニ Cタイプ
※超可愛いビンテージルック、「フォルクスワーゲンバス アーリー」タイプの「ドリームミニ」です♪

軽キャンパー ドリームミニ Cタイプ
※外装はきれいに直してあります。

 地元栃木県佐野市からお越しのO様に、先日ご成約をいただいた「ビンテージルック ドリームミニ」を納車させていただきました。

 一目惚れしたこの「ビンテージルック ドリームミニ」が、ご自身のもとに来ることを大変喜んでくださいました。私どもといたしましても、結構な費用(約14万円)をかけて板金塗装を施して、ボディをきれいにしたかいがあります。

 また、この「ビンテージルック ドリームミニ」のベースに使われているスズキ エブリイは、このタイプ(フォルクスワーゲンバス アーリー)としては非常に珍しいターボ搭載車です。しかも、激安のお値段すべて込みこみ79万円を踏まえると、今後なかなか出ることはない超お買い得な車だったことは間違いありません。



O様この度は誠に有難うございました。

 このビンテージルック ドリームミニで、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ