中古ドメティック3WAY冷蔵庫をお買上頂きました 2019-08-21 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 埼玉県の中古車販売業者様に、中古のドメティック3WAY冷蔵庫(Dometic RM2310)をお買い上げいただきました。




★中古 ドメティック(Dometic)
3WAY冷蔵庫(RM2310)


中古ドメティック3WAY冷蔵庫
※アメリカンクラスCの「アストロタイガー」に付いていたものです。

中古ドメティック3WAY冷蔵庫中古ドメティック3WAY冷蔵庫
※取り外し前はしっかりと冷えていました。

中古ドメティック3WAY冷蔵庫中古ドメティック3WAY冷蔵庫
※輸入キャンピングカーの交換用にピッタリでした。

 埼玉県春日部市の中古車販売業者様に、中古の「ドメティック3WAY冷蔵庫(Dometic RM2310)」をお買い上げいただきました。

 当店で取り扱ったクラスC「アストロタイガー」に付いていたものです。まだしっかりと作動していましたが、そのスペースを空けて収納庫にしたいというお客様からのご要望にお応えして、取り外しました。

 クラスBの「エルクハートⅢ」に装備されている壊れた冷蔵庫と交換されるそうです。当店も同様の事態が起こることを想定してしばらく在庫として確保していましたが、置き場所に困る様になり売りに出しました。お役に立つことができそうなので、嬉しい限りです。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。





↓当店最新情報はコチラ!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ