トヨタ COMS (コムス) 電気ミニカー ご成約頂きました 2019-07-30 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 一昨日入庫したばかりのトヨタの超小型EVCOMS (コムス)ですが、早くもご成約をいただきました。




★トヨタ 電気ミニカー★
★COMS (コムス)★


トヨタ COMS (コムス) 電気ミニカー
※トヨタの超小型EV「COMS (コムス)」です。

トヨタ COMS (コムス) 電気ミニカー
※一番人気のカラー「ライムグリーン/ホワイトパールクリスタルシャイン」♪

トヨタ COMS (コムス) 電気ミニカー
※平成25年式で、走行距離はたったの160kmでした!

トヨタ COMS (コムス) 電気ミニカー
※大きく積めるデリバリーボックス付きです。

 一昨日入庫したばかりのトヨタの超小型EV「COMS (コムス)」ですが、早くもご成約をいただきました!

 お買い上げくださったのは、埼玉県にお住いのH様です。当店にてこれまで何台もキャンピングカーをご購入いただいている常連様で、今回もネット上の情報をご覧になってすぐご連絡をくださいました。そして、翌日ご見学にいらっしゃり、その場でご購入をご決断。そのまま埼玉県のご自宅まで自らの運転で乗って帰られました。ちなみに、ご自宅までの距離が約60kmということでしたが、途中充電要らずで一気に到着されたとのことです。乗り心地も悪くなかったそうですので、さすがトヨタの仕事だといったところでしょうか。

 今回は、新車時の値段が100万円を超えるこのオプション付きの「COMS (コムス)」の最上級グレード「Business COM デリバリー」を、平成25年式で走行距離たったの163kmだったにもかかわらず総額38万円という激安価格で販売を開始したこともあり、ネットに情報を公開した直後からお問い合わせが殺到!結果的に、一番最初にご連絡くださり、そのままご決断を下されたH様にお買い上げいただくことと相成りました。ご商談を頂戴したのにご成約まで至らなかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。この「COMS (コムス)」は難しいですが、今後また面白い車が入庫することもあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。



 H様この度は誠に有難うございました。

 このCOMS (コムス)を、どうか末永く可愛がってあげてください。





↓当店最新情報はコチラ!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ