軽キャンパー ドリームミニ 車検と修理のご依頼 2019-08-11 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 8月13日(火)~8月15日(木)はお盆休みとさせていただきます。ただし、何人かは出社して架装作業を進めていますので、ご見学をご希望される方がいらっしゃいましたら、事前連絡の上ご来店ください。その都度対応させていただきます。



 当店地元栃木市のI様に、ドリームミニの車検と修理のご依頼をいただきました。




★前期型 スズキ エブリイ PA★
★ドリームミニ Aタイプ★


軽キャンパー ドリームミニ Aタイプ
※前期型エブリイベースのAタイプです。

軽キャンパー ドリームミニ Aタイプ
※走行距離13万km超えと、かなり使い込んでいらっしゃいます。

軽キャンパー ドリームミニ Aタイプ
※FFヒーターの燃料漏れも修理しました。

 当店地元栃木市にお住いのI様に、「ドリームミニ」の車検と修理のご依頼をいただきました。

 お車は、前期型のスズキエブリイ(EBD-DA64V)をベースにしたAタイプです。

 走行距離13万kmと結構のびていますが、車の調子は良く車検は必要最低限の点検整備だけで通すことができました。

 また、別件のFFヒーターの燃料漏れの修理に関しては、ガソリンタンクからの給油管を更に安全な導線を通るように一から引き直しました。今後も末永く使っていただくための最善策です。



 I様この度はご依頼誠に有難うございました。

 これからもこのドリームミニで、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓当店最新情報はコチラ!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ