軽キャンパー ドリームミニ オーナー様からのお便り 2019-04-01 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

 ご訪問ありがとうございます。



 今年二月に納車させていただいた長野県のドリームミニオーナーK様に、旅のお便りをいただきました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 軽キャンパー!快適です^ ^

 泊まりに遠出するなら、山形!と決めていました。

 すると熊本の知人が山形に行くので会おう!と。

 天気予報では雨でしたが、なんと快晴!一人で新潟を通り山形の小国町に入りました!!️

 泊まりは「くるま旅クラブ」の提携の天童温泉の駐車場です!

 すごく楽しみです。

 今、車の漫画描いていますが、試し描きしたものをこの後で送ります。



軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ

軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ

 本当は車を買う所から旅するまでを今描いています。

 これは試しに描いてみました^_^



軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ

 そうですね。主婦目線っていいかもです。

 女性のひとり旅は、あまり聞かないので参考になればいいかなと思います。

 温泉の駐車場は安心で、トイレも使えますし、温泉利用もできます。初めは不安でしたが、とても気持ちよく過ごすことができました。

 しかも全てカーテンが付いていて、天井が高いので着替えも楽々出来ますね。

 やはり自分の好きな色のカーテンを選ぶのは重要だと思いました。リラックスできるし、自分の家にいるような感じでした。

 寝ている間にコンセントから携帯を充電したり、このマットも体が痛くならずとても良いです。

 ホテル宿泊の方々は、今も目の前の車から雨の中たくさんの荷物を運んでいます。

 車中泊だと、そのまま。居心地良すぎます。

 ホテルのロビーではウエルカムドリンクもサービスで。

 ラウンジで休んでくださいと言われたので、surface(タブレット系のパソコンみたいな)を持ち込んで、wi-fiも使わせていただきました。そしてsurfaceでスケッチしてみました!!️サラサラと描いたので雑ですがこんな感じです。



軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 主婦であり漫画家であるT様の、楽しくて嬉しいお便りでした♪

 今後も素敵なクルマ旅を、存分にお楽しみください。

 良かったらお店の方にも遊びにいらしてくださいね♪





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ

軽キャンパー@ドリームミニさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります