北海道地震による災害のお見舞い | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

 この度の北海道地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



 昨日六日の早朝に、最大震度7にも達する大きな地震が発生しました。



 一夜明けた本日七日も未だ復旧に至らず、停電や物流の寸断により不便な生活を強いられている方も大勢いらっしゃることと思います。



 ドリームミニオーナーの中にも、震源地の胆振地方中東部にほど近い江別市にお住いの方がいらっしゃって、停電の中でもサブバッテリー+DC/ACインバーターからの電力供給でお家の中に電灯が灯せたり、電子レンジで食べ物が温めたりできて大変便利でしたとのご連絡を頂戴いたしました。



 少しでもお役に立てて嬉しいと思うとともに、今や日本中どこで起きてもおかしくない大災害に備え、今後もドリームミニの開発・製作に全力を持って取り組んでいこうと心を新たにいたしました。



 被災地区の一日も早い復旧と、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

軽キャンパー@ドリームミニさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります