軽キャンパー ドリームミニ 修理のご依頼 2018-04-21 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

 ご訪問ありがとうございます。



 5月2日(水)~6日(日)は、ゴールデンウイークのお休みとさせていただきます。

 営業開始は7日(月)からとなりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



 富山県のドリームミニオーナー様に、サブバッテリーの走行充電と配線の点検、およびインバーター修理のご依頼をいただきました。




★スバル サンバーバン★
★ドリームミニ Aタイプ★


軽キャンパー ドリームミニ
※ベース車は、現在は生産中止になったスバル サンバーバンです。

軽キャンパー ドリームミニ
※サブバッテリーの走行充電と配線の点検、インバーター修理のご依頼をいただきました。

 富山県のドリームミニオーナー様に、サブバッテリーの走行充電とキャンパー装備を含めたすべての配線の点検、およびインバーター修理のご依頼をいただきました。

 現在は生産中止となったスバル サンバーバンをベースに製作された、ドリームミニ Aタイプです。かなり前に創意工夫を繰り返して作り上げた車ですので、懐かしさがこみ上げます。

 外部入力電源も組み込まれているので、内部の配線は少々複雑になっています。しっかりと点検修理を済ませ完璧な状態にしてお引き渡しいたしますので、作業完了まで今しばらくお待ちください。



 この度はご依頼誠に有難うございます。

 迅速丁寧に作業にあたりますので、お引き渡しまで今しばらくお待ちください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります