軽移動販売車 ドリームボックス ご成約頂きました 2017-12-15 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



当店オリジナル軽移動販売車「ドリームボックス」のご成約をいただきました!




★平成13年式 三菱★
★ミニキャブトラック 4WD 5速MT★
★軽移動販売車★
★ドリームボックス★


軽移動販売車 ドリームボックス
※高速SAや道の駅で手軽にお店を開けるキッチンカーです。

軽移動販売車 ドリームボックス 後ろ
※ース車の三菱ミニキャブトラック4WDは、走行距離たったの13,418kmでした。

軽移動販売車 ドリームボックス 作業台
※シェル部は未使用の状態で、作業台にはビニールカバーがかかっていました。

軽移動販売車 ドリームボックス シンク
※しっかりとした二層式シンクが装備されています。

軽移動販売車 ドリームボックス タンク
※水タンクは、清水・排水ともに100Lと特大です。

 神奈川県川崎市にお住いのS様に、当店オリジナル軽移動販売車「ドリームボックス」のご成約を頂戴しました。

 すでに数店舗移動販売車を出店されているS様ですが、今回は販売店舗増台のためにこの「ドリームボックス」をお買い上げになりました。85万円という破格のお値段に多少の状態の悪さをお覚悟されていたそうですが、未使用のピカピカのシェル内部をご覧になり驚かれていました。そして、当然のようにその場でご成約をいただき、来年の開店に向けて備えられることに。大変気持ちの良いお取引をさせていただきました。

 軽移動販売車の需要の高さは、販売するたびに感じています。今回も店頭展示開始からたったの二日間で、S様以外の二組のお客様からかなり具体的なご商談を頂戴していました。正直軽キャンパー「ドリームミニ」に手いっぱいな現状ですが、少しずつでもこの「ドリームボックス」の製作にも力を入れていこうと思いを新たにしました。


S様この度は誠に有難うございました!



この「ドリームボックス」で、

ご商売が益々繁盛されることを心よりお祈り申し上げます。



さて、

現在当店展示場には、

新車の日産NV100クリッパー DX GLパッケージをベースにしたデモカー、

「ドリームミニ Bタイプ・バリューパッケージが並んでいます。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 白
※ベースはエブリイのOEM供給日産NV100クリッパー DX GLパッケージです。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 白 内装
※バールウッドキャビネット&オレンジマットの内装♪

バリューパッケージ詳細

「電子レンジ」や、

「1,800W DC/ACインバーター」、

「AC100V外部入力電源」といったオプションをあらかじめ大量に装備!

さらに、

「サイドオーニング」、

「ルーフボックス」、

「リアバイクキャリア」、

「地デジチューナー内蔵(フルセグ)ナビ」などの人気の高いオプションも取り付け、

まさに万全な状態で待機しています。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひ一度お気軽にご来店ください。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
軽キャンパー ドリームミニ マップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ

軽キャンパー@ドリームミニさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります