軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



宮城県のH様に、

完成した「ドリームミニ」を納車いたしました。




★平成28年式 日産★
★NV100クリッパー リオ G★
★ドリームミニ★
★Bタイプ・バリューパッケージ★


軽キャンパー ドリームミニ VPG
※ベース車は、平成28年式の日産「NV100クリッパー リオ G」です。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 後ろ
※ボディには、左右それぞれ青と赤のラインが入っています。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 自転車
※青ラインの上には自転車、

軽キャンパー ドリームミニ VPG ラグビー
※そして赤ラインの上にはラグビーのイメージデザインが施されています。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 内装
※装備満載の基本装備Bタイプ+バリューパッケージです。

軽キャンパー ドリームミニ 床下収納
※オプションの床下収納も、追加装備しています。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 内装2
※ブルー&ホワイトのツートンカラーマットが、とっても爽やかです♪

 宮城県仙台市からお越しのH様に、完成した「ドリームミニ」を納車いたしました。

 納車をお待たせしてしまいましたが、現車をご覧になって大変満足していただけたので、ホッと胸をなでおろしました。

 ベース車は、平成28年式で走行4,684kmの日産「NV100クリッパー リオ G」です。スズキ「エブリイ ワゴン」のOEM契約車で、グレードの「G」は「エブリイ ワゴン」で言うところの「PZターボスペシャル」に当たります。ワゴンタイプなので、フロントグリルやアルミホイールなどで格好良くドレスアップされています♪なお、バンタイプとは内壁の形状がかなり異なるので、H様とのお話し合いの末、架装はそれらを適切に取除いてからの作業となりました。

 「ドリームミニ」のタイプは、「基本装備Bタイプ」+「バリューパッケージ」になります。シャワー付きシンクが使用できる基本レイアウトをベースに、厳選5オプションをセット装備した一番人気のタイプです。

 そこにオプションの「床下収納」も装備させ、大量の荷物を積み込むこともできるようにしました。H様はサイクリストでもいらっしゃるので、自転車を積み込む際には四分割の「床下収納」の片側二分の一を取り外して使用されることになります。その際に、自転車を固定するアームを取り付けるためのバーも設置済みです。

 そして、選べる内装デザインサービスから選択されたコーディネートは、オールドファッションキャビネット+ブルー&ホワイトのツートンカラーマットの組み合わせです。ビックリするほど爽やかなインテリアで、居るだけでクリーンな雰囲気に包まれます。

 また、もっとも個性的なのが外装で、左側には自転車、右側にはラグビーコートと、左右非対称のスポーツのイメージデザインが施されています。ここまでこだわられる方も中々いらっしゃいませんので、当店といたしましても大変勉強になりました。

★基本装備Bタイプ★

  • ベッドマット(4分割)
  • ウッド調家具(左右)
  • サイドテーブル
  • シンク&シャワー
  • 清水・排水タンク
  • サブバッテリー(105Ah走行充電)
  • DC12Vシガーライター差込口
  • オリジナル小物入れ(リアハッチ内側)
  • スポット照明
  • DVD/CDプレーヤー
  • 15.6インチフリップダウンモニター
  • カーテン一式

★バリュー装備★

★オプション★




H様この度は誠にありがとうございました!

この「ドリームミニ」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>