軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



当店地元宇都宮市のY様に、

完成した「ドリームミニ」を納車いたしました!




★平成20年式 スズキ★
★エブリイ PA 2WD オートマ★
★ドリームミニ★


軽キャンパー ドリームミニ
※サイドオーニングとルーフテントを装備しています。

軽キャンパー ドリームミニ 内装
※内装はご自身でDIYされるとのこと。ハシゴはルーフテント用です。

軽キャンパー ドリームミニ 装備
※サブバッテリーシステムは、配線に余裕を持たせて製作しました。

 当店地元栃木県宇都宮市のY様にご注文を頂戴していた「ドリームミニ」の架装作業が完了したので、納車をいたしました。

 ベース車は、平成20年式のスズキエブリイPAの2WDです。走行距離は78,000kmですが、当然メンテナンスはこまめにしていましたし、車検も取ったばかりで平成31年2月まで残っているので、しばらくは快適に乗っていただけると思います。

 また、今回ご購入にあたっては、走行充電機能を搭載したサブバッテリーシステム(105Ahディープサイクルバッテリーを使用)+AC100V使用のためのDC/ACインバーター(大容量1,800W)の設置と、ボディのウッドデカールの装飾だけをご依頼になりました。その他のキャビネットなどのキャンパー装備は、ご自身でDIYされるとのことです。

 ただし、展示車兼試作車でもあったこの車には、ご成約をいただいた時点ですでにルーフテント(2~3度しか使用していないマジョリーナ エアランダーのカップル≪参考価格:378,000円≫)と、中古のフィアマ製サイドオーニングが装備されていたので、お引き渡し時にはかなりハイスペックな軽キャンパーに仕上がっていました。

 この車をすべて込みこみ55万円で手に入れられたY様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



Y様この度は誠に有難うございました!



この「ドリームミニ」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

現在当店展示場には、

「ドリームミニ」新車デモカーが二台並んでいます。

一台目は、

日産NV100クリッパー DX GLパッケージをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)で、

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 白
※ベースはエブリイのOEM供給日産NV100クリッパー DX GLパッケージ。

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 白内
※バールウッドキャビネット&オレンジマットの内装♪

二台目は、

スズキエブリイ ジョインターボをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)です。

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 黒
※エブリイ最上級グレードのジョインターボがベース。

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 黒内
※オールドファッションキャビネット&カーキマットの内装♪

バリューパッケージ詳細

「電子レンジ」や、

「1,800W DC/ACインバーター」、

「AC100V外部入力電源」といったオプションをあらかじめ大量に装備!

さらに、

キャビネット上部の収納棚を改良したり、

就寝スペースの拡大化に成功するなど、

使い勝手の良さも追求した究極のモデルです。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひ一度お気軽にご来店ください。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
軽キャンパー ドリームミニ マップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>