まだこちらは12月31日の午後3時です。

外はマイナス12度で、29日から降った雪が積もっています。

{375A0017-660E-4CD4-82C0-0349A8B576A0}


クリスマス休暇はメキシコのカンクーンに旅行に行きました。

オハイオ州からは行きは直行便で3時間半と近く、しかも時差がありません。

暖かくて、しかも海がとてもきれいでした✨

{9AF3A908-D0E2-4673-82C5-DA7476DB874F}

泳げないどころか、水に顔をつけることすら出来なかった小学1年生の娘、なんとカンクーンのホテルのプールで初めて顔をつけることが出来ましたおねがい

きっかけは知らない同じ年頃の日本人の女の子が、横でバンバン潜っていたことでした。

親が言ったり支配するより、周りからの影響ってある意味すごいですね。

娘はとても喜んでいましたから、今回水に顔をつけれるようになったことは、最高のクリスマスプレゼントになりましたね✨

(サンタさんからのプレゼントもありましたが🎁)

そして私にとっては、家族と暖かいカンクーンで過ごせたことはもちろんハッピーでしたが、行きの飛行機で読み終えた本に出会えたのも最高でした💕

「すべてはここに始まりここに帰る
エドガー・ケイシーの超リーディング」

{B40CDDA0-1558-40AE-BAC8-2A8AD6786527}


時々拝見している滝沢泰平さんの「天下泰平」ブログでこの本を知り、横浜に住む妹に送ってもらいました。 

2018年2月に白鳥哲監督の映画「リーディング〜エドガー・ケイシーが遺した人類の道筋」が日本で公開予定だそうですが、私はアメリカにいるので残念ながら観れません。

でもいつか必ず観ます!

エドガーケイシーの生き方、意識の高さに感動しましたおねがい

この本で対談されている白鳥哲監督と、日本エドガーケイシーセンター会長の光田さんの体験談もとても面白くて!

白鳥監督は断食で腸をきれいにしオーラが視えるようになったそうです✨

光田さんは夢によって奥様との結婚を知らされたり

夢を元に病気の治療方針を決めることができたり

また、エドガーケイシーがオススメしている「ひまし油」をお2人も使用され、様々な驚くべき体験をされています。

ひまし油は別名「キリストの御手」と呼ばれるとか。

他にもアロマのことも書かれていました。

年明けにドテラのアロマを使った八つ橋やレモンパウンドケーキ作りの会があったりするので、それが終わったら久しぶりにファスティングをしようと思いました。

ひまし油とドテラのアロマを使いながら。

そして、エドガーケイシーを見習い魂を高める生き方をしたい!と改めて強く思いました。

なんだか意欲が湧いて来て

実は昨日12月30日は私の誕生日でしたが、誕生日は宇宙から一番その人にエネルギーが注がれている日だそうで

オハイオ州コロンバスの日本人不動産屋さんの宮本さんが実践された「誕生日に目標を書く」というのをやってみました。

1年後の誕生日にそれを見返してみたら全て叶っていたそうです✨

ちなみに書いたことは忘れていいし、目標が叶う方法は予想と違ったりするそうです。

アメリカに来て、あえて魔法のリンリにもお願いせず目標を決めないことを楽しんでいましたが、また久しぶりに目標を書いてみたら出てくる出てくる。笑

1年後が楽しみです💕


今年は父が亡くなり喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、来年もよろしくお願いいたします。